そう、うまくはいかない。

暑くなってきましたね!
昨日、私の部屋にも蚊が現れまして、寝れなかったですorz
耳元でなる音は止めていただきたい><
あの音と痒くなるのを止めてくれれば、血を吸っていいからー(´;ω;`)


ということで、ROの話。

時間がなくなってしまったので、短めで:(;゙゚'ω゚'):
最近、辻ぽあだむぅ~wが表れますw
screenBreidablik3440.jpg
ぽあだむさん大人気!


そして、新しいパッケが発売されたようですね。
私は頭下段で、Wウアーアイス並みの回復量にになるガラパゴが気になりましたが、お金なかった(ノ∀`)アチャー
それ以上に気になったのがこれです。
無題
カルデュイの耳。


ここを、ご覧ください。
point.png
ラフィネシールドと共に装備時。。。


ラフィネシールドといえば、セット効果があるラフィネスタッフ!
これは(゚д゚)!
来たんじゃないのー!
screenBreidablik3441.jpg
いつぞやの、精錬前哨戦のときに精錬してたものです(☆∀☆)
+7が5本、未精錬が2本ありました!


チャンスだーと思って、露天に並べておいたのですが、高かったのか一個も売れませんでしたorz
SOPくらいの値段になるかなーと思ったんですが(´ε`;)ウーン…
未精錬ラフィネシールドだけ売れていきました><
欲を出しちゃダメですね(ノ∀`)アチャー
これどうするかなー叩くかな。。。
SEするって手もありますね(*´∀`)b
シールドの方も何個かあるので、叩こうかなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.