メテオストーム。

何か書こうと思っていた。。。なんだっけ:(;゙゚'ω゚'):

あ、公認ネットカフェまる得ボーナスウィークがきました!
私、昨日か一昨日くらいにもう来ないだろうなーと思って、ヌヌヌの報酬をもらっていたんですorz
もっと早く言ってもらいたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。

モロクで、もうろくしてたらミテマスもらいました!
screenBreidablik3485.jpg
ASS影葱さんです(´∀`*)ウフフ
メカ愛を伝えたら、ASS影葱愛で返されました(*´ω`*)
こんな辺境のブログを見ていただき、ありがとうございます!


ここから、何日か前の話になります。
この日は、たまねぎ(ステムワーム)狩りに出かけました。
ギルドの皆で狩りに行く時は、各自好きなキャラで行きます(*´∀`*)
私は影葱。
screenBreidablik3444.jpg
リーフさん、たまねぎ大使就任おめでとうございます(*´ω`*)


ASSメテオストームってすごいんですねー(゚д゚)!
screenBreidablik3445.jpg
何が凄いって、画面が見えない(マテ
じゃなくて、その範囲と攻撃回数とスタンのコラボが凄いです( ゚д゚)ウム

オートシャドウスペル(ASS):
盗作した魔法がある場合、このスキルの効果時間中、オートスペルで発動する。
Lv10の場合、オートスペル発動率20%で300秒の効果時間。

メテオストーム:
指定された場所に隕石を落として敵を攻撃する。
Lv10で隕石7個、30%の確率でスタンする。


ASPDが高ければ、常にオートスペル発動している感じです。
screenBreidablik3446.jpg
隕石も多いので、ダメージが滝のよう。
そして、スタンしまくりです><
使ってた方はボム型だったんですが、カルデュイの耳のお陰でASSもできるようになりヒャッハーされてましたw


もちろん、ライオットチップ求めてTWOにも行っております。
今回、この装備を投入してみました。
screenBreidablik3447.jpg
エクセリオンウイング、R-Windダブル!
ダブルなのは、ダブルでも運用可能か確かめるためです。
運用可能だったら、ASPDエンチャしたいです(*´∀`*)


+7真紅のポンチョ+チェネレCを外して、ダメージと被ダメージがどれだけ違うか実験します。
必死すぎて、SS取れなかった(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik3448.jpg
被ダメージは、10K超えのダメージは無くなったかなと思います。
ただ、ダメージが激減しますねorz
半分くらいのダメージになった気がします。
メカでの運用は厳しいか(;^ν^)ぐぬぬ…


ならば、本命ABで!
screenBreidablik3451.jpg
前は1100ダメージだったのが、150ダメージになりました(゚д゚)!
ただ、風鎧も着てたかもしれません><


すどどどどど!
screenBreidablik3453.jpg
目がぁああ!目がああああ!
チャールストン3号も無事撃破しましたが、安定のノードロップ!


結局、エクセリオンウイングの使い勝手がよくわかりませんでした(ノ∀`)アチャー
やはり、投入相手に実際にやってみないとわからないかなー。
ジュー待ってろよ!

それにしても、身近でASSを使用されることで、ASSの凄さがよくわかりました。
カルデュイの耳があればボム型でも簡易ASSができるみたいなので、カルデュイの耳欲しくなってきたぞー><
ボムはSPと重量が問題になるので、ASSも使えるとグッと幅が広がるなーと感じました。
ASSメテオストーム+月光剣で、SPモリモリ回復できるそうなのでSP回復手段としてもいい気がしますね(*´∀`)b
カルデュイの耳、高くて買えないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボム型なのにASSも使うとかずるいぞーー!!ふぃるさーん!!

私はASS一色でいきますよ!!

(お金が無いとも言う

耳良いですよ(*´ω`*)
しかも耳と+7洋傘着けてINT20でMATK411位になってたはずです(°Д°)
ぶるじょあじーな人なら+9古の靴と洋傘にゲイン系c刺すとまさかのMATK500オーバー((((;゜Д゜)))
INT上げたらどうなっちゃうのか考えるだけでも恐ろしいです(ФωФ)

midoさんへ

カルデュイの耳はDEXで追加効果ですからねー。
ボム型ならその恩恵が大きいです(*´ω`*)

ASSでもINT低めで、カルデュイの耳装備したら強くなりそうですね!
でも、無駄にDEX振ることになるんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

またまたー><
お金は、アンドフリムニル売れば出来ますよ!(酷いw

> ボム型なのにASSも使うとかずるいぞーー!!ふぃるさーん!!
>
> 私はASS一色でいきますよ!!
>
> (お金が無いとも言う

フィルさんへ

むーフィルさん見てたら欲しくなります><

あれ洋傘装備してたんですかー(゚д゚)!
何装備してるんだろうなと思ってましたw

おおーMATK500オーバー!
カルデュイの耳で、ASS影葱さんがさらにパワーアップな感じですね!
ASS影葱さんでDEXを120振る必要があるかは分かりませんが、かなりの恩恵に預かれそうですね。
+9古いサンダルがえらい値段な気がしますが、持っている人は持っているんだろうなー><

> 耳良いですよ(*´ω`*)
> しかも耳と+7洋傘着けてINT20でMATK411位になってたはずです(°Д°)
> ぶるじょあじーな人なら+9古の靴と洋傘にゲイン系c刺すとまさかのMATK500オーバー((((;゜Д゜)))
> INT上げたらどうなっちゃうのか考えるだけでも恐ろしいです(ФωФ)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.