ムキムキ養子。

FC2のブログランキング(ラグナロクオンライン)のアドレス変わってますね(゚д゚)!
いつもの通りブックマークから行こうとしたら、404になってて焦りました:(;゙゚'ω゚'):
アドレスが変わることってあるんですなー。


ということで、ROの話。

最近は、数日前の話です(;´Д`)
SSが消化できないzzz

GHMDに行く途中で、ぶら美さんに会いました!
screenBreidablik3461.jpg
現在では、無事チェイサーになられたようです。
おめでとうございます(*´ω`*)


肝心のGHMDでは。。。
screenBreidablik3463.jpg
養子ロイヤルガードさんが強い!
魔眼を一人で、圧倒されていました(゚д゚)!
私は、柱の影で死んでおりましたorz


でも、2Fでペロリ。
screenBreidablik3464.jpg
私、まったく役に立ってないから。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
影葱でのSP管理が難しく、足引っ張りまくりでしたorz


そして、別の日。
タナトスタワー、登頂♪
リーフさんも、登場♪
私が、隊長♪(嘘
すぐに、退場♪
screenBreidablik3470.jpg
なぜか、7F?でタナトスの絶望に急襲される(´;ω;`)ウッ…


やはり、SPが厳しい><
1確くらいできないと、すぐにSPが枯渇してしまいます。。。
screenBreidablik3472.jpg
ボム型の、影葱さんたちはどうしてるの:(;゙゚'ω゚'):
装備を考え直す必要があります( ゚д゚)ウム


がんばって、登ってたんですけどね。。。
screenBreidablik3476.jpg
パンダ(タナトスの憎悪)にやられました。・゚・(ノД`)・゚・。


しかーし!
screenBreidablik3477.jpg
三人がやられたパンダをも、一人で圧倒する養子RG。。。すごい(゚д゚)!
遠距離攻撃がメインの敵だと、無類の強さを発揮できるそうです。

ディフェンダー:
遠距離物理攻撃に対するダメージを減少させるスキル。
レベル5で、遠距離攻撃のダメージ80%カット。


途中で足引っ張りすぎて、こりゃダメだとキャラチェンジして登り続けてました。
screenBreidablik3481.jpg
ここは、何階:(;゙゚'ω゚'):
時間も遅くなったので、この階でお別れしました。


ロイヤルガードの強さが際立った日でした。
まさに、ムキムキ養子!
私達が手も足も出ない敵を一人で圧倒するその姿は、まさに小さな巨人でした。
そして、判明するボム影葱の難しさ。。。
SP管理の難しさが際だちました(´;ω;`)
装備を見直さないと、一確くらいで倒せない敵がいるところでは置物になってしまいますorz

こうなれば、カルデュイの耳でASSも出来るように。。。
でも、お金がないよー。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.