ピラミッドナイトメア。

ちょっと土日は出かけるので、INできませぬ><
パサナでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイするつもりが、できないとは(;^ν^)ぐぬぬ…
メカの方は、パサナがマグマで一確の上、今ならBase経験値9000程度もらえるのでギロチン担いでいくと幸せになります(´∀`*)ウフフ
アイテムドロップ2倍期間って、バブルガム噛むとさらに倍になるのでしょうか?


ということで、本題へ。

ピラミッドナイトメアに行って来ました。
パイルバンカー!
screenBreidablik3487.jpg
当たらない><
さすが要HIT600台と言われるモンスター達です(゚д゚)!


ならば!
screenBreidablik3489.jpg
自爆!!
自爆は必中なんですねw


そして、ギアと言う鎖が外れた私の前に、敵はいなーい!
screenBreidablik3490.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おーほっほっほっ!
screenBreidablik3492.jpg
当たる!
当たるぞー!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik3494.jpg
我が道に敵なーし!


あえぇ><
screenBreidablik3495.jpg
このお方、とてつもなく足が速く、さらに取り巻きと重なってくるため、本体が中々殴れないのです(´;ω;`)
取り巻き2匹倒して本体を殴る間に敵が沸いて、タコ殴りにされるのが死亡原因第1位です。
取り巻きじゃなくて本体を殴りたいのですが、うまく殴れませんorz
どうにかならんのかー。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、リーフさんと共にもう一回チャレンジ。
screenBreidablik3496.jpg
偶然にも、リーフさんのお友達である「お茶会日和(仮)」の流花さんがいらっしゃいました!
はじめましてー(*´ω`*)


薔薇の香りの、ジャグジーかなw
screenBreidablik3498.jpg


さすが、れじぇんど。
screenBreidablik3499.jpg
期待を裏切らないペロリっぷりですw


たしかに、何されたか分からないまま死ぬことが多いです><
screenBreidablik3497.jpg
いきなり死ぬんで何なんでしょうね。
クリティカルスラッシュ?


ピラミッドナイトメアは、HITの関係ないクリ型だと良いですね(*´∀`)b
ただし、グレイヴクラウンマミー!
貴様は、本体を殴らせてくれないからダメだ!

ドロップは、宝箱とか結構良いものが落ちるので篭りたい所です。
でも、グレイヴクラウンマミーのお陰で、アイス500個が15分くらいでなくなってしまいます(´;ω;`)
本体だけ殴る方法教えてください><
あと、今思ったらダメージ増加支援受けてなかったみたいです(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り巻きとか居るのですか。なおさら範囲魔法の比重が高いところなのですねえ……。
いやあしかし敵が強すぎてなにがなんだかな感覚、まるで生体のようでした(*´ω`*)

No title

土日お出かけのリア充じゃるさんやないか!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

流花さんとりーふさんと楽しく遊んでたんかー!!いいなぁ

私も今度れじぇんどと一緒にPDNMに行きたい('ω')
攻撃あたらんけどな!

Leafさんへ

どうやら、グレイブクラウンマミー(赤いの)は取り巻きがいるみたいです><
重なっていても、本体をクリックできるようにしてくれれば範囲攻撃がなくても解決するんですが。。。(´;ω;`)

私は、生体の方が意味分からず死んでしまいます(ノ∀`)アチャー
生体では、死ぬのに1秒もかかりませんw

> 取り巻きとか居るのですか。なおさら範囲魔法の比重が高いところなのですねえ……。
> いやあしかし敵が強すぎてなにがなんだかな感覚、まるで生体のようでした(*´ω`*)

midoさんへ

全然リア充ッぽいことしてませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

流花さんは、ピラミッドの入り口でお会いして、死んでるところを助けてもらいました><
実際、ピラミッドナイトメアにいた時間は5分くらいですorz
すぐ死にましたw

今度皆で、ピラミッドナイトメアいきましょう!
攻撃は、マミーカード三枚挿しとか作ればいいんですよ!
フェイスワームの卵殻もHIT+20ですしね(*´∀`)b
何とかなる!。。。はず(;´Д`)
それでも当たらなかったら、クリティカル装備つくりましょw

> 土日お出かけのリア充じゃるさんやないか!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
>
> 流花さんとりーふさんと楽しく遊んでたんかー!!いいなぁ
>
> 私も今度れじぇんどと一緒にPDNMに行きたい('ω')
> 攻撃あたらんけどな!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.