SSがなくなった。

首がまだ痛くて、治らないんですよねorz
今日病院行ったら、頸肩腕症候群と言われました。
これを聞いて思い出したのが、影肩。。。
ところで影肩って、読み方はかげかたですか?えいけんですか?


ということで、ROの話。
土日INしてないので、SSもなくなりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
残ったSSを、使い切ります。

くじに、ラフィネセットが入るとのことだったので、売れないラフィネセットを叩いてきました。
screenBreidablik3505.jpg
全部、折れましたorz


失敗シーン。
screenBreidablik3507.jpg
リペア使おうとしたら、自爆しましたw


midoさんが遠距離攻撃に目覚めたシーン。
screenBreidablik3508.jpg
鈍器を振り下ろす風圧で攻撃できます(マテ


清算してたら、ろくさんとリーフさんにお会いしました。
screenBreidablik3510.jpg
ろくさんとは、初めてお会いしました。
はじめましてー(*´ω`*)


ピラミッドナイトメア1F、モンハウ清掃員( ー`дー´)キリッ
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
screenBreidablik3512.jpg
もうちょっといたんですが、うまく撮れてませんでした(ノ∀`)アチャー
ちょっとずつ釣って、倒せました!
このときは、支援ももらってたのでダメージ上がってます。


そして、幸せ空間(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik3514.jpg

screenBreidablik3515.jpg
マルドゥークもパサナも、ギロチンもってマグマイラプション一確です。
現在絶賛値下がり中のカードですが、自分でも1枚欲しいので(☆∀☆)
値下がり中でも、まだ6M以上しますしね(*´∀`)b


以前までしんどかったダークプーリストさんも、さっくりといけるようになりました。
screenBreidablik3516.jpg
治癒の光も高額なので、スフィンクスダンジョン良いですよー。


スフィンクスダンジョンに篭ろうかなと思ってましたが、土日と今日休んだため、お仕事がピンチに><
明日からINできる時間がかなり遅くなるか、IN出来ないかもしれません(´;ω;`)
そして、もうこのイベントが終わってしまうのでした。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと精錬する時の正装はやっぱそれなんね?!^ω^

あと私の遠距離攻撃シーンは赤MISSしかでてないからな!!orz


ジャルさん3連休やったんか。無理しないようにねー!!

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ

身体は資本ですぞ!
体調気をつけて下さいね。

No title

ま、マグマのやりすぎとか……キーボードやマウスの高さ調節してみるとか? 腕おき替えてみるとか? クーラーで冷えるのもとどめさしているかと? お大事に。
何故か わんわんしょうこうぐん と読んでしまいました。
オレは最近 マウスをクリックする指を替えています。ポリン3000匹なんてやってたせいか、RCすると人差し指がアレなのです。←

ラフィネスタッフは穴を開けるところから始まりますが、ポイントもったいないので1本で終わりにしましたw

midoさんへ

やはり気合入れるためには、正装は必要です( ー`дー´)キリッ

確かに、今見るとMissしてますねw
これは、HIT装備作るしかないですな(☆∀☆)
マミー×4クラブ+フェイスワームの卵殻+メモラバ+ヴェスパーコア4で、HITが130UPですぞ!

3連休だったので、無理はしてないですよw

> えっと精錬する時の正装はやっぱそれなんね?!^ω^
>
> あと私の遠距離攻撃シーンは赤MISSしかでてないからな!!orz
>
>
> ジャルさん3連休やったんか。無理しないようにねー!!

こーさんへ

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

( ゚д゚)ウム、体は大事ですね!
最近は、怪我してもまともに治ることはなくですorz

> こんばんは(=゚ω゚)ノ
>
> 身体は資本ですぞ!
> 体調気をつけて下さいね。

Signioさんへ

マグマはあまりやってないかなw
装備外すように、腕を変える事が出来ればいいんですが(マテ
パワードアームとか実装されましたしね><

ワンワン症候群だったらどれだけ、ワンコに愛されたことか(ノ∀`)アチャー
スキル連打系は、結構指に来ますよねw
うまく連打できないのがもどかしいです。

ラフィネで穴あけるのはブラディウムいるので開けていませんw

> ま、マグマのやりすぎとか……キーボードやマウスの高さ調節してみるとか? 腕おき替えてみるとか? クーラーで冷えるのもとどめさしているかと? お大事に。
> 何故か わんわんしょうこうぐん と読んでしまいました。
> オレは最近 マウスをクリックする指を替えています。ポリン3000匹なんてやってたせいか、RCすると人差し指がアレなのです。←
>
> ラフィネスタッフは穴を開けるところから始まりますが、ポイントもったいないので1本で終わりにしましたw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.