ギ、ギルド!?

見て!!
ほら、これ!!
screenBreidablik092.jpg




ここ!!
ギルド



ふおおおおおおおおおギルドに加入させてもらった。(´Д⊂ヽ
感動。・゚・(ノД`)・゚・。


なんと!!マスターはこの方!!
screenBreidablik093.jpg
ぱじゃもっち~(*´ω`*)のもっちーさん。

あわわ、すごいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
えらいこっちゃアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

実は、前にもっちーさんとお話させていただいたとき、お友達を誘ってギルドを立ち上げようかと思っていると言ってらっしゃったのです。
そして今日、正式に発足したのでしたーおめでとうございますー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

このお話を聞いたときは、
これはひょっとして加入させていただけるフラグか!?と有頂天になり、
そんなわけないじゃんと冷静に自分をいさめるという、
非常に乱降下の激しい精神状態になりましたが、
この度正式に加入申請していただき、ギルドの一員となることができました。(乱降下は「らんこうげ」と呼ぶみたいです)
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁありがとうございます!!

加入したときは、先に加入されていたケミポリンさん(名前出していいのだろうか?)もおいでで、ちょっとお話させていただいきました(´∀`*)ウフフ
上納
もっちーさんやケミポリンさんが、わざわざギルドのことを説明してくれているというのに、何も知らないやつが一人。。。ひどいΣ(゚д゚lll)ガーン

べ、勉強しなくては(; ・`д・´)

星空のピクニックのみなさん、ふつつかものですがよろしくお願いします。



実は、このちょっと前
screenBreidablik090.jpg
莉奈の徒然RO日記の莉奈さんに直接お会いしましたー( ゚Д゚)ウヒョー
見てますコールを頂いた上に、さらにやさしい言葉をかけていただきました。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ギルドの勧誘されているところだったそうで、こんな私にも「入る?」と声をかけて下さいましたが、もっちーさんのギルドのお話があったのでお断りさせていただきました。
ほんと、ごめんなさい。
(´;ω;`)ウッ…





なんだかんだいって、モテモテだったため(勘違い)イスタンに勝負をかけてみました。
screenBreidablik094.jpg
罰が当たりました。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!!
いやーほんとオフサイドでしたw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.