INできてなーい。

ぬぉおおおぉぉ!
ふぅ。。。INできてないですorz
今、大して凄いイベントとか来てなくて良かったなぁと思ったりしています><


ということで、ROの話。
先週のSSがあったので、小出しにしていきますw
screenBreidablik3520.jpg
チャールストン工場ソロチャレンジ!


道中は特に問題ナッシング(*´∀`*)
screenBreidablik3522.jpg


透明な板(風)が出ました(゚д゚)!
screenBreidablik3523.jpg
トルネードアクスを、ちょっと試してみたいのです(☆∀☆)
この日は、2個出ました!
あと、47枚くらいorz


クエストでも板が出るかのかが分からなかったため、一応こなします><
screenBreidablik3524.jpg
一人だと、行ったり来たりが大変です。
ハエを使いたい(;^ν^)ぐぬぬ…


問題の沸き沸きゾーン。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3525.jpg
デコイで迎え撃ちます!


ぬおおおおお!
screenBreidablik3526.jpg
とぇりゃあああああ!


ぬああああぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik3527.jpg
圧死しました(ノ∀`)アチャー
デコイに任せて、ちょっとずつ引っ張って倒していく方がよいみたいです。


おお勇者よ、死んでしまうとは情けない。。。
リベンジに行こうにも、INできない(´;ω;`)

リーテ・ラトバリタ・ウルス。アリアロス・バル・ネトリール。
『我を助けよ。光よ甦れ』


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大分お忙しそうですね(つд;*)
今週はなんやかんやでmidoさんも居なかったのでピナさんと一緒にポリンいじめてた記憶しか…!(ФωФ)

みんな揃ったらまたTWOとか行きませう( ☆∀☆)

No title

じゃるさーん!!いきてるかああ!!!

生きてるようで何より><

INしたときは皆でPDNMとかいこうねー!!

んで一緒にぺろるんやでー!!

No title

初めてコメントいたします!
先日はありがとうございました~!

チャールストンの沸き沸きゾーン、体験したい~と思ってるのですが、
なかなか行けてないですw
それにしてもすごい数ですね!

フィルさんへ

うむー全然INできてないです(´;ω;`)

今週はmidoさんもいなかったんですねー><
ポリンいじめですかー。
( ゚д゚)ハッ!カートデコレーションもしなきゃ!

TWOいきましょー!
でも、もうちょっと先になるかもしれませんorz

> 大分お忙しそうですね(つд;*)
> 今週はなんやかんやでmidoさんも居なかったのでピナさんと一緒にポリンいじめてた記憶しか…!(ФωФ)
>
> みんな揃ったらまたTWOとか行きませう( ☆∀☆)

midoさんへ

midoさーん!いきてるー!

実は昨日も今日もちょっとだけINしたんです。
昨日は誰もいなかったので、一言叫んで落ちましたw

ピラミッドナイトメアで、れじぇんどに近づきましょー(*´∀`*)

> じゃるさーん!!いきてるかああ!!!
>
> 生きてるようで何より><
>
> INしたときは皆でPDNMとかいこうねー!!
>
> んで一緒にぺろるんやでー!!

ろくさんへ

ろくさああん、こちらこそありがとうございました!
そして、リンクの紹介ありがとうございました><
時間があるときに、改めてコメントさせていただきます。

チャールストン工場行かれてないんですかー(゚д゚)!
これは是非今度拉致せねばw
今度は、狩りでご一緒したいです。
その時は、よろしくお願いします┏【●_ _】┓

> 初めてコメントいたします!
> 先日はありがとうございました~!
>
> チャールストンの沸き沸きゾーン、体験したい~と思ってるのですが、
> なかなか行けてないですw
> それにしてもすごい数ですね!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.