影葱装備更新。

まだ落ち着いてはいませんが、土日はINできました。
平日も遅くなりますが、ちょっとはIN使用かなと思っています。


ということで、ROの話。
あまり時間がない中、影葱装備を更新しました。

ででーん♪
screenBreidablik3545.jpg
あんまり変わってませんけどw


前までの装備だと、SPが非常に苦しかったので、これを導入しました!
screenBreidablik3546.jpg
screenBreidablik3551.jpg
screenBreidablik3549.jpg
screenBreidablik3548.jpg
screenBreidablik3547.jpg
スタイナーC+彷徨う者C+ワイルドローズC+カブキ忍者C+ヒュッケバイン=トリスCのローグセット!
これで、SP消費-20%です(☆∀☆)

鎧は忍者スーツなので、忍者スーツ+忍びの腰帯セットでもあります。
これで、もひとつSP消費-20%です。

さらに、彷徨う者C+酸素ボンベでSP消費-5%になります(`ω´)グフフ

つまり、20%+20%+5%で-45%になるであってますかね:(;゙゚'ω゚'):

そして!
screenBreidablik3550.jpg
ディアボリックCをカタパルトに刺すことで、古いサンダル+SP回復C効果セットになりました。
これで、悪魔系に限りモンスターを倒した時、SP8回復することになる。。。であってるかな><

ディアボリックC:
近接物理攻撃で悪魔形モンスターを倒した時、SP5回復。
古びたサンダル+ディアボリックCを同時に装備した時、古びたサンダルの精錬値が3上がる度に追加でAtk+10、Matk+10。モンスターを倒した時、HP+30、SP+3。


SP回復効果は、強欲のブローチにもあります。
強欲のブローチ:
物理・魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP+2。
装備時、5秒毎にHP-10。


あと、忍者スーツにはグラウンドデリーターCが刺さっています( ̄ー ̄)ニヤリ
グラウンドデリーターC:
SP自然回復力 -100%。
近接物理攻撃でモンスターを倒した時、SP10回復。装備解除時、SP100減少。


これで、悪魔形モンスターを倒した時のSP回復は、8+10+2=20になるはずです。

リプロデュースで双龍脚を使った場合、SP消費は24!
SP消費24の45%カットなので、SP消費14です。
そして悪魔系モンスター退治時は、SP20回復する(☆∀☆)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これで、勝つる!


ということで、今回はダークプーリストさんに協力をしてもらいました。
screenBreidablik3552.jpg
screenBreidablik3552-1.jpg
行くぞー!


どどん♪
screenBreidablik3553.jpg
screenBreidablik3553-1.jpg
( ゚д゚)ウム
SPMaxからやったら、よくわからない!
一応、SPMaxまで回復することはわかりましたorz


ふぅ。
ちょっと頭使ったので、知恵熱が出るかも知れません(ノ∀`)アチャー
計算はあってるかは分かりませんが、SPの消費は結構改善されたと思いました。
これで、あそこにいけるかなー。
時間あったら、行ってみたいと思います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジャルさんもまだまだお忙しそうですね(つд;*)
焦らずゆっくりマイペースが良いですよ(*´ω`*)
影葱の装備が着実に装備が揃ってますね( ☆∀☆)
火力さえ足りればローズキャップ?園芸用の被り物みたいなヤツで更に消費SPカットできますね(ФωФ)グフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィルさんへ

忙しいのは身から出た錆びなので(´;ω;`)

ローズキャスケットですね(*´∀`)b
SPカット70%装備では必要みたいです。
でも、それだと火力がなくなるので無理そうですw

> ジャルさんもまだまだお忙しそうですね(つд;*)
> 焦らずゆっくりマイペースが良いですよ(*´ω`*)
> 影葱の装備が着実に装備が揃ってますね( ☆∀☆)
> 火力さえ足りればローズキャップ?園芸用の被り物みたいなヤツで更に消費SPカットできますね(ФωФ)グフフ

鍵付きさまへ

遅くなってしまいましたが、了解です:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.