死亡シーン詰め合わせ。

ちょっとずつ先が見えてきまして、早めに帰れるようになって来ました。
でも、遅くまでINしすぎて更新できなかったり:(;゙゚'ω゚'):
更新しないと、更新方法忘れちゃうので更新しないと><


なので、今回は昔の死亡シーンをちょっとだけアップして終わります(;´Д`)

ジターバグ。。。
screenBreidablik3558.jpg
SPは割りと持つようになりました。


でも、足引っ張ってるだけorz
screenBreidablik3559.jpg
+9退魔神の弓が欲しいです。


これ、クリアできたか忘れました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik3562.jpg
フィルさんが、一人でがんばってくれた気がします。
フィルさん、ありがとう(*´ω`*)


その後は、なぜかレベリングとしてドロメデスさん狩りに行くことに。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3569.jpg
入った瞬間、さようなら。


この日は位置ズレ?が酷く、遠くでペチペチしてたはずなのに目の前にいてやられまくりでした><
screenBreidablik3571.jpg
どうやら私以外には、ふらふらと近づいていくように見えたみたいです(;^ν^)ぐぬぬ…


いきなり横に沸くことがシバシバ(;´∀`)
screenBreidablik3573.jpg
大好きだから傍にいたいのですかね(*´ω`*)


イグ葉いっぱい持っていたんです。
screenBreidablik3574.jpg
でも、私のイグ葉は減っていきませんでしたorz


確か、この日は10%以上経験値が減った気がします:(;゙゚'ω゚'):
フィルさんにイグ葉全部渡したので、10回は死んでますね(ノ∀`)アチャー
何でこんなに死ぬんだろう。
下手くそだからか><
でも、まだまだリーフさんには敵わないのでした。
ちゃんちゃん♪


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着実にれじぇんどの道を突き進んでますね(ФωФ)
そして結構ピナさんも転がってるという(*´ω`*)
ジタバクは確か最後ピナさんの粘り勝ちだった気がします( ☆∀☆)

No title

転んだ時のガラパゴがww
影葱でドロさん倒すというなら、もうゴス鎧を手に入れるのを目標にするとか! くらいじゃないと大変そうです……虫盾って効果どうでしょうね?

鍵付きさんへ

ドロメデスは今、ナウなヤングに馬鹿ウケの狩場です(古いw

これは、1週間前くらいの出来事ですね><
なかなかSSがとれなくて:(;゙゚'ω゚'):

最近は、死ななくなってきたと思ったんですがねー(ノ∀`)アチャー

フィルさんへ

まだまだ、リーフさんには敵いません><

ぴなさんも最近は負けじと転んでますねw
ピラミッドナイトメアだと、えらいこっちゃになってますw

ジタバグは、ぴなさんでしたか(゚д゚)!
ぴなさん、ありがとうございました(*´ω`*)

> 着実にれじぇんどの道を突き進んでますね(ФωФ)
> そして結構ピナさんも転がってるという(*´ω`*)
> ジタバクは確か最後ピナさんの粘り勝ちだった気がします( ☆∀☆)

Signioさんへ

ガラパゴ可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
地味に極楽鳥Cとセットでクリティカルダメージ上がるので、ちょっと欲しいのです。

影葱は、弓とボムを駆使すれば倒せそうであります。
ゴスは、高すぎててがでませんorz

殴り祭りのとき虫盾持っておられる方いませんでしたっけ?
結構皆死なないので、いいのかなーと思ってましたw

> 転んだ時のガラパゴがww
> 影葱でドロさん倒すというなら、もうゴス鎧を手に入れるのを目標にするとか! くらいじゃないと大変そうです……虫盾って効果どうでしょうね?

No title

うおお、かねがねお噂は聞いてましたが、
わたしのなかではリーフちゃんがレジェンドぺろり王でした。
しかしこれは…両者譲らずですね!

異世界ヌヌヌの時に連でドロメさん狩りしてましたが、
あの緊張感たるや…
かなり楽しめました、どうも金策にもよいらしいので、
また行ってみたいなあ。

ろくさんへ

(゚д゚)!
レジェンドぺろり王は、リーフさんぶっちぎりだと思います:(;゙゚'ω゚'):

ドロメデスさんを狩るなら、やはり遠距離系ですよねぇ。
でも、殴りあうのもかなり楽しいんですよ!
あの、やるかやられるかの刹那の瞬間がたまりません(`ω´)グフフ
ろくさんもRKで行きましょうw

> うおお、かねがねお噂は聞いてましたが、
> わたしのなかではリーフちゃんがレジェンドぺろり王でした。
> しかしこれは…両者譲らずですね!
>
> 異世界ヌヌヌの時に連でドロメさん狩りしてましたが、
> あの緊張感たるや…
> かなり楽しめました、どうも金策にもよいらしいので、
> また行ってみたいなあ。

No title

なんで私の名前がこんなに出てるん?( ゜ω゜)

Leafさんへ

それは、リーフさんだからです!
レジェンドは、もう殿堂入りなのです><

> なんで私の名前がこんなに出てるん?( ゜ω゜)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.