へたれクリメカのPDNMの歩き方。

今日は、殴りアコプリAB祭りです!(たぶん

殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:7月4日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前




告知も終わった所で、本題に入ります。
最近、ピラミッドナイトメア(以下:PDNM)に、時間を見つけては通っております。

PTの場合は、問題ないのです。
screenBreidablik3564.jpg
フィルさん(ジュデAB)の、ジュデックスが強いからね!


アドラーさんののテレレー♪もよく聞こえてくる場所です。
screenBreidablik3567.jpg
無理やり黒羽型?のぴなさんも連れて行きますが(`ω´)グフフ
よく寝て、すくすくと育っておられます(マテ


PTではなくてですね。
今回は、ソロでの私なりの歩き方を、簡単に紹介しようかと思います。
クリメカです。
クリじゃないと当たりません><


へなちょこなため、見つけたモンスターを片っ端から、やっつけるってことはできません。・゚・(ノД`)・゚・。
狙うモンスターを一つに絞っていきます。
そいつは、こいつだ!
screenBreidablik3495.jpg
グレイヴクラウンマミー!

このお方、2階のBOSS以外のモンスターの中では一番強いです。
取り巻きもいます(ノ∀`)アチャー
ドロップは、オリデオコン、エルニウム、宝箱などが出ます。
何よりカードが60Mくらいと言う、一攫千金が望めます(`ω´)グフフ


では、グレイヴクラウンマミーを倒す歩き方とは何ぞやとなりますが。。。


(ΦωΦ)フフフ…


なんと!


その秘訣は!




歩かない!(ドン

(´◉◞౪◟◉)ドヤァ!


そう、歩かないんです。
ハエとかで探索したりする必要はないかなーと思います。
どうやら、定点で沸いたりするみたいなんですよね。
しかも、割と近めに2匹くらい沸きます。

なので、その場所を行ったり来たりするだけでOK(*´∀`)b
私の場合は、退治するのに時間がかかるため、倒す→沸く→倒すの循環になります。
いなくなったなーと思ったら、ちょっと近くの沸きそうなポイントに行けば大体います。
しかも、モンスターの発見範囲って言えばいいのかわかりませんが、結構近くにいても見つからないような気がします。


気をつけないといけないポイントは、足の速さと取り巻きです。
取り巻きも足が速いので、3匹かたまって本体をクリックできないのがしばしばorz
取り巻きを倒して、本体を殴っている間に囲まれて死ぬのが定番です。
screenBreidablik3513.jpg
取り巻きがいないと思ったら、即退治に行くのが良いです。


万が一、取り巻きと一緒で殴れない場合。。。
screenBreidablik3605.jpg
取り巻きのグレイヴマミーは、BOSS属性ではないのでハンマーフォールでスタンさせることが可能です(☆∀☆)
スタンさせて、グレイヴクラウンマミーだけ引っ張り、殴りましょう。
スタンはすぐ解けますが、グレイヴクラウンマミーは足が速いためすぐ引き離して殴れます。
あとは、アイス食べながら殴るだけw


装備は不死服で行っています。(毒がつらい)
あと、沈黙がつらいかな。
自己バフのかけなおしが出来なくなって、ピンチに陥ることがあるので、アサイーや沈黙耐性は必要です。
アイスを700個くらい持っていって、20~30分で無くなりますorz

どうでしょうか?
役に立たないでしょうw
おそらく経験値効率とか出ないと思います><
ちまちま狩るのが好きな人な私向けかなーと思います。
火付与とかすればよかったのかな><
カード出ないかな!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、わたしもPDNMにつれてってくれー!!

midoさんへ

いきましょー!
存分にペロルがよいですぞw

> わ、わたしもPDNMにつれてってくれー!!

No title

わたしもPDNM連れて行ってくださーい!(便乗。しかも未体験

(フフフッ!こっそり養子の件のURLを置いていってしまいましょう(`ω´)グフフ)

バッツとかの人さんへ

おおー行きましょう!
露払いはさせていただきますぜ( ー`дー´)キリッ

動画見ましたよ!
前に言ってた養子での企画ってこのことだったんですねぇ(゚д゚)!
それにしても動画編集とか凄いです!
これからも楽しみにしてますねー(´∀`*)ウフフ

> わたしもPDNM連れて行ってくださーい!(便乗。しかも未体験
>
> (フフフッ!こっそり養子の件のURLを置いていってしまいましょう(`ω´)グフフ)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.