紫色の竜を正規入学してみる。

midoさんの引退が発表されました。
思い出とか人柄とか、いっぱいいっぱい書きたいことがあります。
また感情に任せて、わーっと書こうと思いました。
でも、まだINされるので、今は一緒にROの世界で楽しもうと思ってます。
わーっと書くのは、midoさんが本当にいなくなってからにします。


ということで、ROの話。

あとレベル2上げると、ABのステータスがフラットになるため上げたいなぁと思っています。
ABのレベル上げだと、ニブルヘイムとかが良いのでしょうか。
といことで、フィルさんとリーフさんとちょっとニブルでレベル上げ。
screenBreidablik3575.jpg
天使が綺麗に撮れた(´∀`*)ウフフ


殴りABで、SS撮る時って中々難しいのですよね><
screenBreidablik3579.jpg
オートスペルやら滝のようなダメージやらで、バァーっと光ってる所しか撮れてなかったりします(ノ∀`)アチャー


そして、この日はMH中級に参加してきました。
MHの参加者も少なくなったなぁ(´;ω;`)
季節限定品更新して欲しいです><
screenBreidablik3582.jpg
前門のイカ。後門のイカ:(;゙゚'ω゚'):
どっちに行っても死ぬため、動けなくなりましたorz
修羅さんが来て、二人で動けませんねって言ってたらクリアになりましたw


そしてこの日は、行ってみたかったあのMDにチャレンジしてきましたよー!
screenBreidablik3585.jpg
霧の森です!(デデーン
前々回のヌヌヌでは、スプレンティッドコインを使った裏口入学したため、やったことなかったんですよねぇ(☆∀☆)


中は、まさに地獄!
screenBreidablik3589.jpg
ビフロスト北部でおなじみの、リトルファートゥム、ミミン、パルスが出迎えてくれます。
属性服なんて着ていったら、ボロかすにされます><


ここは、MAPが見えなくて、さらにワープポータルも色んな所に飛ぶため、迷子には非常に厳しい(;^ν^)ぐぬぬ…
screenBreidablik3592.jpg
予備知識なしで、クリアできる所ではない気がしますorz


13人の庭師を順番に倒していく必要があるみたいです。
screenBreidablik3593.jpg
さらに、鯖キャン、リログしても再入場可能といいう、珍しいメモリアルダンジョンですね(゚д゚)!


結局、予備知識もなくやったため、1時間くらいグルグル周ってて、諦めましたorz
screenBreidablik3594.jpg
途中、皆ばらばらになって、えらいこっちゃになってましたからね><
今度いけたら、ちゃんと調べてから行こうと思います。


霧の森は、案外やったことない人いるんじゃないでしょうか。
リトルファートゥム、ミミン、パルスのソウルストライクは、おそろしいダメージです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前々回のヌヌヌのときは一番の難所でしたねw
その時は、SS→死亡でしたが、なんとか1,2発は耐えれるようになってました><
ちょっとは成長しているみたいですねぇ(゚д゚)!
いつかクリアしたいなーと思うMDでしたw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.