クリ珍さん、つおい。

7月に入ったというのに、あまり暑くないですね。
お陰で、寝やすくて助かります。
寝入りは、のび太にも負けないくらい良いのですけどw


といことで、ROの話。
殴り祭りのまとめは、もうちょっと後になります><

今回は、PTでピラミッドナイトメアに行ってきました。
screenBreidablik3598.jpg
いつもながら、ちょっと前の話になります:(;゙゚'ω゚'):


PTでいく場合、凍らせたりスタンさせたりと要HITが高くても何とかなるものです。
screenBreidablik3599.jpg
これは、ストームガストかな?


PTなので、不死鎧が着れないため毒沼がこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik3600.jpg
普通の毒沼以上にダメージ食らうので、気をつけないと><


PTでもクリティカル有利な狩場なので、クリ型としては活躍せねば!って気持ちになります(☆∀☆)
私も気合いを入れて、目立とうと思ってたんです(`ω´)グフフ


そんな私のよこしまな気持ちを打ち砕く、一筋の閃光。。。
screenBreidablik3602.jpg
クリ珍さんだー(゚д゚)!
砂漠の風?砂漠の夕暮れ?だったか忘れましたが、片手剣グラフィックになるみたいです。


いやーもう凄んですねー><
screenBreidablik3604.jpg
私のダメージの3倍くらい。。。(;゚д゚)ゴクリ…
さらに、2刀なので手数は2倍。。。
つまり、最終的なダメージは6倍違うことに。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


出る幕がなかったorz
screenBreidablik3603.jpg
ちょっと、調子に乗ろうとしてすいませんでした<(_ _)>


カカロット


やはりクリティカルといえば、珍さんなんですかね。
元はといえば、カタールのクリティカル2倍があったんでしたっけ。
でも、装備で見てみると、レンジャーの場合クリティカルダメージ追加っていうのもあります(リトルフェザーハットとか、空飛ぶガラパゴ+極楽鳥Cとかですね)
珍さんレンジャーの2台巨頭かな。
RKさんもいますね(*´∀`)b
RKさんもクラッシュストライクで、ものすごいダメージ出されるんですよねー。

メカも出したいなー|д゚)チラッ
クリダメアップとかクリ率アップとか。。。メカ装備でも出ないかなー|д゚)チラッ
クリダメアップ盾とか!あったら面白いなと思います(私だけかもしれません:(;゙゚'ω゚'):
お願いしますだー><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです
記事にして頂きありがとうございます。
あの時私は調子に乗って
いろいろ変な事を言っていたのではないかと・・・
すいませんでした!
またぜひ遊びに誘って下さい

No title

うちのクリ珍はまだ二刀じゃミスるからなあ……(遠い目)
しかしジャルさん。大抵の珍さんはウエポンパーフェクション使えないんですよ?(身近にそんなモンスターな人いるけど)。船長効果じゃないですかー。

クリ珍の人ですさんへ

(゚д゚)!
見られてた:(;゙゚'ω゚'):
その節は、お疲れ様でしたー。

全然変なことは言っていませんでしたよw
むしろ、あのダメージを惚れ惚れとしてみてました。
あれだけダメージ出せると気持ちいいでしょうねー。
うらやましいですw

また、遊びに来ましょう!

> こんにちはです
> 記事にして頂きありがとうございます。
> あの時私は調子に乗って
> いろいろ変な事を言っていたのではないかと・・・
> すいませんでした!
> またぜひ遊びに誘って下さい

Signioさんへ

WPもカード効果にしたら、MVP級ですからね。
ダメージ的には25%アップかな。
でも、WP効果抜いても私の4倍くらいのダメージ出てるんですよ><
羨望の目で見ておりましたw

いつか、しぐにょんさんのクリ珍さんも、あれだけのダメージ出せるようになるんですねー。
あむるんさんに弟子入りすればもっとでますね(*´∀`)b
期待してます(´∀`*)ウフフ

> うちのクリ珍はまだ二刀じゃミスるからなあ……(遠い目)
> しかしジャルさん。大抵の珍さんはウエポンパーフェクション使えないんですよ?(身近にそんなモンスターな人いるけど)。船長効果じゃないですかー。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.