殴りアコプリ祭り夜の部(2015/07/04)。

明日、髪の毛切りにいってきます(`ω´)グフフ
長くて鬱陶しかったの><


と言うことで、ROの話。

この日の殴り祭りは、アルパカABさんからこーさんへの愛の告白で始まりました(*´ω`*)
screenBreidablik3614.jpg
お二人とも、お幸せに!


まず出発前に記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3615.jpg
midoさんを真ん中に(*´∀`*)


この日の参加者は、16人だったでしょうか(;´Д`)
screenBreidablik3619.jpg
2PTに別れ、グラストヘイムの地下にレッツゴー!
実は、私初めてでした(*´Д`)


地下には強い虫とかがいます。
タフです(;^ν^)ぐぬぬ…
でも、こちらには心強い仲間がいますからね!
screenBreidablik3622.jpg
ワニ退治の注意点とか教えてもらうもんねー(マテ
ワニの噛む力は1トンに達しますが、口をあける力は非常に弱いそうです。
ためになりましたね(*´∀`)b


そして、最下層前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3624.jpg
これから起こる凄惨な事件は、このとき知る良しもなかったのです。。。


\ごつミノだー!/
screenBreidablik3628.jpg
はじめて見た(゚д゚)!


突如巻き起こる、ダメージ。。。(;゚д゚)ゴクリ…
まるで、鮮血がほとばしるがごとく噴出します。
screenBreidablik3629.jpg
何が起きた(゚д゚)!


立て!立つんだジョー!
screenBreidablik3630.jpg
ごつミノも強かったですが、聖職者達の猛攻の方が強かったですw


midoさんなんて、タイマンでフルボッコにしてました:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3633.jpg

カカロット


ごつミノを蹂躙しつつ、マップをぐるーっと一周した所でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3636.jpg


2次会出し物は、おしくら饅頭!
screenBreidablik3637.jpg
ではなく、暗黒時代の記憶に行きました。


ギミックのあるマップで、深淵さんとがいっぱいいます。
皆、一生懸命に狩っている中、一人シャッターチャンスを虎視眈々と狙っておりました(☆∀☆)
screenBreidablik3640.jpg
みんなー!流花さんだよー!


ぴなさんだよー!
screenBreidablik3642.jpg


そして、私だ(゚д゚)!
screenBreidablik3641.jpg
時間も差し迫っていたので、クリアせず終了しました。
私が、まじめにやっていなかったからではないのです(たぶん


そして、この日はmidoさん最後の殴り祭りとのことだったので、とある方がフリオニを用意してくださってました。
screenBreidablik3645.jpg
midoさんのタイマンです。


バアァーン!
screenBreidablik3646.jpg
MVP、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、〆は幻想的なルティエでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3648.jpg


その後、ちびmidoさんを発見したり。
screenBreidablik3652.jpg
可愛いのー(*´ω`*)
でも、街灯が邪魔で、SS撮りづらいw


凄惨な殺人事件が起こっていましたが、これにて終了しました。
screenBreidablik3656.jpg

screenBreidablik3659.jpg


殴り祭り、お疲れ様でした。
ちょこちょこ挟んでくるアルパカABさんのネタが大好きですw
私も面白いこと言えたらいいんですが、何も思いつかなかった(ノ∀`)アチャー

そして最後に、一つだけ言いたいことがあります。
私、今回死にませんでした!
ふっふっふ、まだまだレジェンドには程遠かったです(☆∀☆)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでしたー
あれ、オレもうこれ記事書かなくていいよね?と思いましたハイ。midoさんの鬼タイマンでそれ以前の記憶がすべて吹っ飛んだ気がします。
転んでいない……だと……そのさては白熊の中身は別人だな!?

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ

お祭りお疲れ様でした。
冒頭のは何ですか!私受け入れてませんからね( `Д´)/

盛り沢山でしたねー。皆さんノリがよろしくてw
楽しすぎて記事読んで泣けました(;つД`)

Signioさんへ

おつかれさまでした(*´ω`*)

記事書かないんですか!
ダメです><
私が楽しみにしているので書きましょう(*´∀`*)

中の人も成長するんです(ΦωΦ)フフフ…
本当は、ただ危険地帯から離れてただけですけどw

> おつでしたー
> あれ、オレもうこれ記事書かなくていいよね?と思いましたハイ。midoさんの鬼タイマンでそれ以前の記憶がすべて吹っ飛んだ気がします。
> 転んでいない……だと……そのさては白熊の中身は別人だな!?

こーさんへ

こんばんは(=゚ω゚)ノ

殴り祭りお疲れ様でした!
冒頭は、もう二人の世界に入ってたので熱かったですねー(*´Д`)
ヒューヒュー

楽しまれたようで何よりです!
こーさん久しぶりだったのかな?
もうすでに過去のことを忘れてしまったorz

こーさんも、PC調子悪いのに最後まで完走できたみたいでよかったです。
またよろしくお願いします。

> こんばんは(=゚ω゚)ノ
>
> お祭りお疲れ様でした。
> 冒頭のは何ですか!私受け入れてませんからね( `Д´)/
>
> 盛り沢山でしたねー。皆さんノリがよろしくてw
> 楽しすぎて記事読んで泣けました(;つД`)

No title

(゚д゚)!!!!えええ!!

れじぇんど地質調査しやんかったんかああああ!!

(私もしなかったけど

ほんと、楽しかったです。ありがとう(*^ω^*)
なんか私のドアップたくさん貼って頂いて!!

あとしぐにょんさん、私も記事楽しみにしてるんだからね!!

(私もまだ書いてないけど

midoさんへ

私の記憶が確かなら地質調査はしてません!
ヘヘッ

midoさんもしてなかったんですか><
実は、タイマンの時期待してシャッターチャンスを逃さないようにスタンバイしてたのはナイショです(マテ

SSは、全国のmidoさんファンのためにがんばって撮りました。
ほんとは、ペロっている姿を撮ろ。。。ゲフンゲフン

midoさんの記事を楽しみに待ってますよー(´∀`*)ウフフ

> (゚д゚)!!!!えええ!!
>
> れじぇんど地質調査しやんかったんかああああ!!
>
> (私もしなかったけど
>
> ほんと、楽しかったです。ありがとう(*^ω^*)
> なんか私のドアップたくさん貼って頂いて!!
>
> あとしぐにょんさん、私も記事楽しみにしてるんだからね!!
>
> (私もまだ書いてないけど
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.