お手伝い?

間違えた不在登録票が入っていました><
住所書いてない(ノ∀`)アチャー
どうしよう(;´Д`)


ということで、ROの話。

最近、育成のお手伝いをしています。
。。。たぶん。
きっと、お手伝いになってると思います:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3701.jpg
ニブルでフィルさんのAB育成お手伝い。


お手伝いしているにもかかわらず、ペロッている数名。。。
screenBreidablik3702.jpg
そして、がんばって戦っているのがフィルさん。
私、役に立ってねぇ!


序盤の育成には、やはりジターバグ!
screenBreidablik3705.jpg
しかし、途中で壊滅する。
そして、それを立て直すのはフィルさん。。。
私、役に立ってねぇ!


BOSSでも、なぜか一撃でやられます。
パルスかな?
screenBreidablik3707.jpg
そして、それを立て直すのはフィルさん。。。
私、役に立ってねぇ!


別の日。
養子プロジェクト遂行中のバッツさんの、お手伝い。
screenBreidablik3711.jpg
また、ニブルw


そして、またジターバグw
screenBreidablik3713.jpg
ABだと、死にまくりますorz
+9退魔神の杖が欲しい><
何10本と叩きましたが、出来ないです(´;ω;`)
でも、両手杖だから、ASPD著しく下るんですよねー。
退魔神の爪は、なぜ無かったのか(;^ν^)ぐぬぬ…


この日以外にも、ジターバグは通ってます。
収集品を売るとおいしいですからねぇ。
こんなものもでますし!
screenBreidablik3717.jpg
序盤のレベリングと金策には、ジターバグが一番ですね(*´∀`)b
ジターバグの牙交換で、夢も見られるのでよく行きますw


そして、別の日。
またもや育成のお手伝いという名の、寄生中><
screenBreidablik3718.jpg
兎さんを誘って、チャールストン工場!


またも、大量沸きゾーンで壊滅。
screenBreidablik3720.jpg
そして、それを立て直すのはフィルさん。。。


BOSSのチャールストン3号では、意味不明攻撃で壊滅寸前に><
screenBreidablik3722.jpg
そして、それを立て直したのは、ぴなさんでした。。。


だめだ。。。何もやってないorz
お手伝いと言うより、足引っ張っているだけとは(´;ω;`)
とっさに、セイフティウォールとか支援とか、敵を一気に倒したりってのが出来ません。。。
中途半端なステータスが、ここに来て裏目に><
もうちょっと支援できるように、精進しなければ!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お陰様でスクスク育っております(ФωФ)
140になればまたビオモルとかに行けるのですがねぇ(*´ω`*)
頑張って育成いたします(ゝω・´★)

No title

育成ご助力ありがとうございました!
なかなかの激しい戦いでしたし、PTプレイも久々でとても楽しかったです♪

皆様からの許可も頂いたのでさらにこれがこうしてこうなって・・・グフフ(`ω´)グフフ

あ、プロジェクトの方も更新しました(*^^)v(露骨な宣伝

フィルさんへ

すくすくですなー(*´ω`*)

すぐに私のレベル抜かれそうですw
140になったら、いけるところ増えますからね!
またいっぱい行きましょー!

> お陰様でスクスク育っております(ФωФ)
> 140になればまたビオモルとかに行けるのですがねぇ(*´ω`*)
> 頑張って育成いたします(ゝω・´★)

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

無事ABになられてよかったです(*´ω`*)
楽園団クエとか激しい戦いでしたねーw

許可を頂いて、どれが、そうなったの:(;゙゚'ω゚'):
プロジェクト更新されましたか。
また見に行きますねー!

> 育成ご助力ありがとうございました!
> なかなかの激しい戦いでしたし、PTプレイも久々でとても楽しかったです♪
>
> 皆様からの許可も頂いたのでさらにこれがこうしてこうなって・・・グフフ(`ω´)グフフ
>
> あ、プロジェクトの方も更新しました(*^^)v(露骨な宣伝
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.