ビョンウンゴ。

いきなり暑くなりました><
昨日は寝るまでエアコンつけようと思ってたら、朝まで爆睡でした(;´Д`)
ちょっと、肌寒く布団被って寝るのがいいですよねw


と言うことで、ROの話。

最近よく、殺人事件が起こります。
最近っていっても、これは一週間くらい前ですけど><
screenBreidablik3728.jpg
毒瓶の値段、もうちょっと戻ってこーい(切実


ちょっと考えることがありまして、最近はABを動かしていることが多いです。
主にレベル上げですけどw
screenBreidablik3729.jpg
私は欲張りなので、レベル上げと金策とを同時にしたい人なんですなー(ノ∀`)アチャー
なので、クエストも手伝ってもらい、ビョンウンゴ病院に行ってきました!


ビョンウンゴ病院と言えば、マナナンガルCやワクワクC等の高額カードの宝庫ですね(☆∀☆)
screenBreidablik3730.jpg
カードが出れば、一攫千金一攫千金(`ω´)グフフ


案の定、迷子になるが助けてもらいました(;^ω^)
screenBreidablik3731.jpg
敵の強さは、中々!
倒すのに時間がかかっている間に、囲まれてボコボコにされることもあります。
敵の密度は、そんなに多くないのでちょっとずつ行けば大丈夫でした。


ここは、闇のビョンウンゴ病院2階というメモリアルダンジョンもあります。
screenBreidablik3732.jpg
悪夢の~って、モンスターが出てきますが、みんな強いので問題なかった( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、BOSSのビョンウンゴ!
screenBreidablik3734.jpg
よくわからないうちに、終わってたorz
実は、可愛い顔してるみたいですw


ビョンウンゴのMDよりは、やはり一般モンスターのマナナンガル、ワクワク、チャナック狙いの方が一攫千金の夢があっていいですね
(*´∀`)b
マナナンガルCは10M超え、ワクワクCに至っては20M超えですからね(`ω´)グフフ
最近カード見てないので、そろそろ出る流れが来るかもしれませんw
もうちょっと、通ってみるべきか。。。(´ε`;)ウーン…
かりすさん、りーふさん、ふぃるさん、ぴなさん、クエストやMDにお付き合い頂き、ありがとうございました!
みんなの協力を無駄にしないためにも、カード出すぞー!
出てくれー><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もじゃるさんにカードが出るように念じておこう(゚д゚)!ウウウウウンンン

midoさんへ

おおおお!
お願いしますだー・人・
って、こういう時はポロっとポリンカードあたりが出るものですね><

> 私もじゃるさんにカードが出るように念じておこう(゚д゚)!ウウウウウンンン
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.