お呼ばれされて。

もうすぐ、3連休ですぞー!
あと、2日。。。(;゚д゚)ゴクリ…
休みは、掃除して、洗濯して、何しよw


と言うことで、ROの話。

たまり場でマッタリしていたら、かりすさんがこっちこーいとのことだったので、ほいほいついて行くことになりました。
screenBreidablik3740.jpg
WPを抜けると、そこは人がいっぱいでした(゚д゚)!
結構遅い時間(0:30過ぎ)にも関わらず、この人数。。。凄い><


どうやら、かりすさんの仲良くされているギルドに紹介してもらえるとのこと。
は、はじめまして:(;゙゚'ω゚'):
人見知りには、なかなか難易度の高いものですw
screenBreidablik3741.jpg
なぜかプロポーズされたような気がしますが、きっと私じゃないはず><


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなってたら、ビオモルに行くことになりました(;´Д`)
フルメンバーでのビオモルは、久しぶりであります。
ABで行こうと思ったら、クエしてませんでしたorz
大変お待たせしまして、申し訳ございません。

まずは、ビオスの塔。
BOSSのいるマップは、わっさーと敵が群がってくる場所なんですが、RKさんが凄かった(゚д゚)!
screenBreidablik3745.jpg
わっさーと群がってきた瞬間、スキルで一撃。。。
なんだろうあれ、イグニッションブレイク?
とにかく、物凄かった!
BOSSも一瞬で溶けましたw


そして、モルスの洞窟へ。
screenBreidablik3746.jpg
皆さん仲がよくって、かりすさんの魂フルボッコにしてましたw


ベースを作り、支援、攻撃と役割分担が自然に行われていました。
screenBreidablik3747.jpg
星空で行く場合は、各自好き勝手行動するため新鮮な気持ちです(´∀`*)ウフフ


ここのBOSSも一瞬でお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik3748.jpg
活躍しないとって思う間もなく。。。何もやってないですw


実は、人の多さと会話量に圧倒されて、全然発言していませんでしたorz
人見知りで、ごめんなさい><
エモ出すのが精一杯でした:(;゙゚'ω゚'):

深夜にもかかわらず、遊んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
みんな仲がよくて、和気藹々とした方々で終始圧倒されていましたw
また、遊んでやってください。
よろしくお願いします<(_ _)>


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.