ツーラッキーセブン×6。

台風が接近しているようですね。
私のところは直撃しても全然たいしたことない地域なので大丈夫ですが、皆様気を付けて><
出歩いたりしちゃダメですぞ!


ということで、ROの話。

昨日張り忘れたSS。。。
screenBreidablik3737.jpg
ハーレムです(`ω´)グフフ
若干1名怖い人がいます:(;゙゚'ω゚'):


このところABをメインに動かして、ジターバグなんかに行ってます。
screenBreidablik3751.jpg
それには理由がありまして。。。


ついに!
フラットになりましたぞおおぉぉ!
screenBreidablik3752.jpg
これからはフラット型を崩さないように、ステータスが6つ上げれるポイントが溜まったらあげていく予定です。


フラットステータスになりましたが、やっていることは一緒ですけどねw
screenBreidablik3753.jpg
古城でペロリ><


いつにも増してペロリ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3757.jpg
突っ込みすぎなのか(´ε`;)ウーン…


そして、禿げ(彷徨う者)に誘拐されて、ペロリorz
screenBreidablik3759.jpg
誘拐された先では、他のPTの方が全滅しておられましたw
寝転びながら、こんにちは(´∀`*)ウフフ


救助隊も駆けつけますが、ペロリ。
screenBreidablik3760.jpg
柱が邪魔ですね(;´Д`)


その後、フィルさんの救助により体勢を立て直しました。
screenBreidablik3762.jpg
全員助けてもらいましたが、助けてくれたフィルさんが一番レベルが低いというね。。。(;゚д゚)ゴクリ…
レベル120いってないのに凄いです(゚д゚)!


その後、バフォを発見した瞬間にテレポされるといったこともありましたが、無事バフォの棲家を制圧!
(注:バフォは倒していません)
screenBreidablik3766.jpg
鬼の居ぬ間になんとやらです(☆∀☆)


戻ってきたら、可愛い養子ABさんとからミテマス(゚д゚)!
screenBreidablik3767.jpg
私の別キャラのギルメンさんでした(*´ω`*)
いつもありがとうございます!


そしてジターバグ通っていて、ペンダントオブカオス出たんです。
露店に出していたんですけど。。。
screenBreidablik3821.jpg
ちょっとー。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか売れないわよー(ノ∀`)アチャー
※昨日、無事売れました


ついに、フラット型になりましたー(*´∀`*)
これで、フラット型ですって胸張って言えます。
他の方にフラット型だからねーって、話されたときの後ろめたさがなくなります(マテ
フラットになったからといって特に恩恵は無いんですけど、ようやくここまで来たなーと、ちょっとこみ上げてくるものがありますね><

フラットステータス恩恵防具とか出ませんかね><
純粋なステータス6つが50以上の時、~とか。
純粋なステータス6つが77以上の時、~とかw
ダメですかね(☆∀☆)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

さすがじゃるさん!伝説のフラット型ですね!
伝説…レジェンドΣ(*゚Д゚*)

No title

フラットおめでとう!!
これで名実ともにレジェンドフラット型ぺろりすととなったわけですね!!

あとカオス売れてよかったね*^ω^*
私の送った念が届いたようだ!!

No title

おめでとうございまーす!アクエン伝説!

こーさんへ

こんばんわー(=゚ω゚)ノ

で、伝説じゃないです><
そして、レジェンドはリーフさん(☆∀☆)

カオス出た時、こーさんもいませんでしたっけ?
忘れてしまいました。
連絡くだしい:(;゙゚'ω゚'):

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
>
> さすがじゃるさん!伝説のフラット型ですね!
> 伝説…レジェンドΣ(*゚Д゚*)

midoさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

なんかえらい名前になってますが、ペロリストにはまだまだです><

midoさんのお陰で、カオス売れました。
念じてもらったお陰です!
ありがとう(*´∀`*)

> フラットおめでとう!!
> これで名実ともにレジェンドフラット型ぺろりすととなったわけですね!!
>
> あとカオス売れてよかったね*^ω^*
> 私の送った念が届いたようだ!!

Signioさんへ

ありがとうございまーす(*´∀`*)

アクエンは、今の所必要を感じませんねー。
殴ってばっかりですからね(*´∀`)b
むしろ、重量50%超えで自然回復しなくなった時の、SP回復手段が欲しいですw

> おめでとうございまーす!アクエン伝説!

こんばんは( *・ω・)ノ
確かにカオス出たときにご一緒してたんですが、携帯が壊れたせいでワンタイムパスが使えずしばらく入れないので皆さんで分けてください(^-^)/

こーさんへ

こんばんは( *・ω・)ノ

携帯壊れたんですか(゚д゚)!
壊れたら直すまでIN出来ないのですかorz
残念です><

こーさんの分は、ちゃんと取り置きしてあるので大丈夫です!
はやく携帯電話が直るのを祈っています・人・

> こんばんは( *・ω・)ノ
> 確かにカオス出たときにご一緒してたんですが、携帯が壊れたせいでワンタイムパスが使えずしばらく入れないので皆さんで分けてください(^-^)/
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.