いったところダイジェスト(手抜き)。

3連休いかがお過ごしでしょうか。
私は2日目の夕方から、サザエさん症候群が発病しますorz


ということで、ROの話。

SSが溜まってきました。
書きたいことはあるんですが、行ったところのSSを使いたい症候群が発病してしまいます><
なので、今日は特にこだわりも無くSSの放出デーとします。

ここは、どこだか分かりますでしょうか?
screenBreidablik3774.jpg
実は、タナトスタワーの下層入り口です(☆∀☆)


このレベルで、エルダーにやられるとは思いませんでしたorz
screenBreidablik3778.jpg
石化→魔法→石化→魔法で何もさせてもらえず(´;ω;`)
手のひらで転がされました。。。


ヌヌヌの報告は済みましたが、キルハイルクエストを終了までやってなかったキャラを皆でやってきました。
screenBreidablik3780.jpg
midoさんとホムンクルスほいほいが、ありましたw
3回ぐらい引っかかってましたね。
ホムを連れている方は注意です!


キエル自体は、フルボッコで終わりましたw
screenBreidablik3783.jpg
カード帖?
そんなものありましたっけorz


ジターバグは、足しげく通っております。
screenBreidablik3785.jpg
メカ以外だと、重量に気をつけないといけないので難しい><


そして、皆で日向ぼっこしてお昼寝タイム(*´ω`*)
screenBreidablik3797.jpg
いろんな人に見られて、びっくりされましたw


ABメインで動かしていたとき、メカは何をやってたかと言うと、お金集めしてましたw
screenBreidablik3725.jpg
くじで出たバブルガムの消費です。
魔女砂の値段が結構戻ってきてたので、婆園へ。
30分で1000個くらい(´ε`;)ウーン…
Zeny換算で、900Kくらいかな。


私がガムを使うなら、サラの記憶の方が良さそうです。
10分で700Kになります。
screenBreidablik3798.jpg
バブルガムは30分効果なので、ガム一個でサラの記憶に3日いけることになります。
3日×700Kで2.1Mになります。
時間をかっつり取れる方ではないので、一日一回サラの記憶10分した方が良さそうでした。
なので、メカは次元の狭間に幽閉されていましたw
(ログアウト中は、ガムの効果時間が進みません)


ちょっと欲しいものがあったので、頑張ってお金を貯めてたんですよねー。
お陰で、ライオット用の貯金もちょっとなくなってしました><
でも最近はライオットチップを買うより、真っ赤なマーチングハットや特化装備を揃えた方がいいかなーと思い始めてきました(ノ∀`)アチャー
ライオットチップ買う値段で、色々揃えれますからねー。
(´ε`;)ウーン…どうするかな。
迷う。。。優柔不断ですorz


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ、じゃるさん、サラでガムはもったいなさすぎる! 腐らないので倉庫に突っ込んでおいた方がw
(ある人によると、ガム1個はZeny換算で1Mくらいの価値と考えられるそうですよ。人によるでしょうけど)

楽しそうなぺろり画像いっぱいw
オレもタナ通いを再開したところです。凍らない装備でいきましょうw 石化は、まあ気合いで何とかなるかな。

オレもとある装備欲しいので貯金しているはず……なんだけどなあ。何故減るw

Signioさんへ

もったいなすぎますか(ノ∀`)アチャー
まだ箱で何個かあるので、大丈夫だと思います。
伊豆でSOP狙いの方が良かったかなーとは思いましたが、時間制限あると焦ってしまうんですよねぇ><
下手すりゃ死にますしw

棚は石化のほうがきつかったですが、凍らない装備の方がよかったのですか(゚д゚)!
よく考えたら、不死服で行けばよかったんですねw

貯金減るのはしょうがないですよね。
欲しいものがありすぎて困りますw

> じゃ、じゃるさん、サラでガムはもったいなさすぎる! 腐らないので倉庫に突っ込んでおいた方がw
> (ある人によると、ガム1個はZeny換算で1Mくらいの価値と考えられるそうですよ。人によるでしょうけど)
>
> 楽しそうなぺろり画像いっぱいw
> オレもタナ通いを再開したところです。凍らない装備でいきましょうw 石化は、まあ気合いで何とかなるかな。
>
> オレもとある装備欲しいので貯金しているはず……なんだけどなあ。何故減るw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.