+9退魔神武器2本目。

もう休みが終わってしまう。
憂鬱だ。。。
起きたら、まき戻ってないだろうか。。。
まき戻っちゃダメか、来週の休みになってないでしょうか><


ということで、ROの話。
精錬祭で魔神の塔に行っていたお陰で、倉庫には退魔神武器がいっぱいです。
なので、たまに叩いています。
そして、このたび2本目の退魔神武器が、+9になりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik3803.jpg
今回は、退魔神の杖です!


早速、使い勝手をリポートしてみたいと思います。
screenBreidablik3811.jpg
おっと、ちょっと中継先の映像が乱れているみたいです(;^ω^)


行ってきたのは、ジターバグ!
最近、ここばっかり行っていますw
screenBreidablik3807.jpg
退魔神の杖はABで使用するんですが、両手杖なのでASPDが著しく下ります><
いつもの閃光の爪装備でASPD190なのに対して、退魔神の杖だとASPD175になってしまうんですねぇrz
殴りとしては微妙です><
ジュデックスのダメージは結構上がりますが、最近ジュデックスのダメージも据え置きなため大きなアドバンテージにはなりません。

でも、私が退魔神武器の最大のメリットだと思っている、ダメージカット効果は抜群です。
魔王モロク系モンスターからのダメージが半分くらいになるので、今まで耐えれなかったパルスなどになえれるようになります。
それだけでいつもより全然死ななくなるため、かなり良いです(*´∀`)b
死ななければ他の人が何とかしてくれる!( ゚д゚)ウム


次に目指す退魔神武器は、弓です!
フィルさんよりお借りできたので、またしてもジターバグに行って来ました!
やはり、全然死ななくなる。。。これはいいものだぁ。
影葱の場合、ダメージアップも期待できます(☆∀☆)
screenBreidablik3815.jpg
screenBreidablik3816.jpg
トライアングルショットも使っていけるレベルになります!


フェイントボムも、いいダメージがでます。
screenBreidablik3817.jpg
screenBreidablik3817-1.jpg
まだレベル132でこれですからねー><
オーラの方だと、いったいどれほどのダメージが出るのやらw
ただし、タゲが移ってしまうので、使用する場面はちょっと考えなければいけません。


盗作の双龍脚の場合は、こうなります。
screenBreidablik3818.jpg
screenBreidablik3818-1.jpg
30K程のダメージ(゚д゚)!
ASPDが速いほど、連打できるのでかなりのダメージになるはず!


やはり退魔神武器の、最大のメリットはダメージカットだと思います。
+9退魔神武器があれば、修羅でない私もビオモルで壁もどきができますからね。
低レベルの育成でも死ににくくなるので、ジターバグのクリア確率がグッと上がります。
なので、各退魔神武器は揃えておきたいなと思っていますが、私にとって一番のネックはオリデオコン代がかかってしまうことなんですよねorz
お金ないので叩けないといった具合でして、なかなか作れません(ノ∀`)アチャー
オリ取りに行くべきか><
一番いいのは、メカでジタバグソロかなー。
シャアC狙いつつ、監獄もありでしょうか(´ヘ`;)ウーム…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院でベッドで転がってるとこわらいましたwww
そこを選んでころんだんですか?
それとも偶然…?

れじぇんど神がほほ笑んでますね…!

ろくさんへ

吹っ飛ばされて、ここで死んだら面白いなーと思ってたらやられてしまいましたw

レジェンドは、もっと凄いですぞ!
私なんか、足元にも及びませんぞ!

> 病院でベッドで転がってるとこわらいましたwww
> そこを選んでころんだんですか?
> それとも偶然…?
>
> れじぇんど神がほほ笑んでますね…!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.