指輪物語。

ずっと昔。。。ブログという言い方はなく、日記サイトとという形でROの話を綴っている方々がおられました。
今のブログみたいなものですね。
ブログと何が違うのかは分かりませんが、その当時ブログという言い方はなかったと思います:(;゙゚'ω゚'):

その当時もやはり人気な方がおられまして、その中でお一方指輪物語の紹介をされている方がおられました。
ロードオブザリング。。。
今では映画が有名になりましたが、当時はあまり一般的には知られていなかったんじゃないかなーと思います><
RO内でモテモテな方でして、今のドッペルゲンガーと同じ髪型と職だったとお思います。
いつか会ってみたいなーと思っていましたが、結局会えずじまいでしたw


まぁ、なんでこんな話をしたかというと。。。

どん!
これを、手に入れたからだあああぁぁぁ!
screenBreidablik3823.jpg
リングオブフレームロード(通称:RoF):
物理攻撃時、オートスペルで以下を発動。
・ファイアーボールLv1(発動率15%)
・練気孔Lv1(発動率3%)
・プレッシャーLv2(発動率3%)
・ボウリングバッシュLv5(発動率2%)
・爆裂波動Lv5(発動率1%)

screenBreidablik3824.jpg
リングオブレゾナンス(通称:RoR):
物理攻撃被弾時、オートスペルで以下を発動。
・クァグマイア Lv1(発動率5%)
・ヒール Lv10(発動率3%)
・ベノムスプラッシャー Lv10(発動率2%)
・アスムプティオ Lv3(発動率2%)
・運命のタロットカード Lv5(発動率2%)


オートスペル垂れ流しの一品です!
さらにセットで装備すると、以下のオートスペルが発動します。
・ソニックブローLv5(発動率5%)
・メテオアサルトLv2(発動率5%)
・レックスエーテルナLv1(発動率2%)
・発勁Lv5(発動率2%)
・阿修羅覇凰拳Lv1(発動率0.3%)

すごいぞー!
この量はたまらんぞー(`ω´)グフフ


私は、リングオブフレームロードって名称がROの中で一番すきなんですよねー(*´ω`*)
一番カッコいい名称だと思うのです。
ちなみに3位までは、こうなっています。
1位:リングオブフレームロード
2位:ルシオラヴェスパ
3位:暴走した魔力

一貫性がないですね(ノ∀`)アチャー
2位はモンスターですしw
3位に至ってはエンチャント。。。
でも、3位は暴走した←この過去形が重要なのです( ゚д゚)ウム


装備したらウッキウキで、お試しです(☆∀☆)
screenBreidablik3825.jpg
プレッシャーとメテオアサルト?発動!


ファイアーボールとソニックブロー発動!
screenBreidablik3826.jpg
特にファイアーボールの発動率が高いので良く出ます。


気がついたら、気弾を纏っています。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik3828.jpg
気弾5個、ミリアムライト、グレイアムライト、浮遊した賢者の石を纏わせた姿は、ものすごく強そう!(実際は弱いorz


運命のタロットカードも発動!
screenBreidablik3833.jpg
これは何だろう。
戦車?
防御力無視1kダメージ。防具をランダムで1つ破壊の効果だそうです。

運命のタロットカード:
ジプシーのスキル。
ランダムで14個の効果のどれかが発動する。


フィルさん、バッツさんにお披露目会><
新装備はお披露目したくなる嫌なやつです(`ω´)グフフ
screenBreidablik3838.jpg
レックスエーテルナとソニックブロー発動!


そして!
screenBreidablik3840-1.jpg
阿修羅覇凰拳ーーー!!
修羅さんみたいに、ものすごいエフェクトは出ません(ノ∀`)アチャー
SPが0になってはじめて分かりますw
7/18のダメージは、これでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そのまま、魔法大会に突撃ー!
screenBreidablik3843.jpg
NOOOOOOOO!


とにかく、このセットはオートスペルの発動率、発動種類がずば抜けていました。
もう絶え間なく、何かが発動している感じです(☆∀☆)
凄く楽しい!
たまりません!

ただ、問題点が3つほどあります。
一つ目の問題点は、ソニックブローが発動した時にターゲットが外れてしまうこと><
しかも結構な発動率なため、棒立ちになることがしばしば。。。
二つ目の問題点は、ファイアーボールやボウリングバッシュ等が範囲攻撃なので、敵を巻き込む巻き込む:(;゙゚'ω゚'):
何回巻き込みすぎて死んだか分かりません(´;ω;`)
そして、三つ目の問題点。
オートスペルでもスキルディレイがあるので、ヒールとかSWがつかえませんw
魔法大会もそのせいで、失敗したようなものですorz
2つ目の理由と合わさって、強力な効果となりますw
リーフさんが転ぶ理由がよくわかりましたw

二つ目、三つ目の問題点は気にしていないんですが、一つ目のソニックブローでターゲットが外れてしまうのは嫌ですね(´ε`;)ウーン…(阿修羅覇凰拳でも外れますが、発動率が低め+超威力のため気になりません)
棒立ちになって、リズムが途切れちゃうんですよね。
これどうにかならないのかなー。
ガンほーさん直してもらえないですか?
ソニックブローは特になくてもいいので、発動しないようにしてもらえないですかね?
愛用している人が怒ってしまうかな><
ダメもとで要望出してみようかなーとも思っています。
一応、インジャスティス挿しの武器を装備して外すと発動しなくなるとの情報も得たので試してみようと思ってますが、そんなことしなくても出来たらいいなーと思いますね。

でも、凄く楽しいですよー(*´∀`*)
楽しすぎて、10回以上転んでおりますw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.