AS使いの弟子。

皆さん、まにゃん島行ってますかー(☆∀☆)
私も一日一回行っている感じです。
去年は、ぼっちでいけなかったから(´;ω;`)ウッ…


ということで、ROの話。

チャールストンソロで行けましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik3846.jpg
沸き沸きゾーンさえクリアしてしまえば、こちらのものでした(´∀`*)ウフフ
沸き沸きゾーンは、デコイを置いて遠く離れた所で追ってくる敵のみ退治していれば簡単でしたw


さて、リングオブフレームロードを手に入れた私は、オートスペラー見習いになりました。
オートスペラーといえば、リーフさんですよね(☆∀☆)
screenBreidablik3854.jpg
オートスペルの宝石箱やー。


ということで、リーフさんと共にオートスペルを堪能してきました。
まずは、たまねぎ。
screenBreidablik3852.jpg
イフリートのリングセット(リングオブフレームロードとリングオブレゾナンス)を、リーフさんにお貸しして感想を聞いてみる。
やはり、ソニックブローがダメなようです(ノ∀`)アチャー


スペルブレイカー発動( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik3855.jpg
いつも一瞬過ぎて綺麗に撮れなかったのですが、ついに激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


オートスペルの花が咲きました。
screenBreidablik3856.jpg
オートスペルは、ほんとに綺麗です(*´ω`*)


続いては、サラの記憶へ。
screenBreidablik3857.jpg
ど、どうですかダブルオートスペル:(;゙゚'ω゚'):
片方が、しょぼ過ぎですけどw


今度は、リーフさん秘蔵のオートスペル装備を貸してもらいました(☆∀☆)
screenBreidablik3859.jpg
氷の羽耳:
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[フロストノヴァ] Lv1発動

ASPDさえ確保できて中段が空けば、装備できるといいですねー(*´Д`)


ゲイズティカード挿しフレイムグローブ!
screenBreidablik3863.jpg
フレイムグローブ:
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ファイアーボール]Lv5発動
魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ファイアーボルト]Lv5発動

物理・魔法攻撃共にオートスペルが出るんですねー。


そして!
インプカード挿し悪霊の糸の手袋!
screenBreidablik3858.jpg
悪霊の糸の手袋:
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「フロストノヴァ」Lv10、敵を中心にオートスペル「サイキックウェーブ」Lv1発動。
魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「魔法力増幅」Lv1発動。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル「スクリーム」Lv1発動。

これまた、すごい数のオートスペル満載の装備。。。(;゚д゚)ゴクリ…
しかも、3次職スキルのサイキックウェーブが発動します。
実は、狙っている装備の一つです(*´ω`*)


フロストノヴァの残骸w
screenBreidablik3866.jpg
発動がいつ来るか分からず、色んなスキルが発動するためSS撮るのが難しい><


ファイヤーボルト!
screenBreidablik3864.jpg
結構なダメージ(゚д゚)!


スクリーム!
screenBreidablik3862.jpg
突然しゃべるので、びっくりしますw


サイキックウェーブ?
screenBreidablik3861.jpg
どどどーって周りに出るのが溜まりませぬ(´∀`*)ウフフ


サラパパとは、なぜか一対一で戦うことに:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3874.jpg
攻撃が避けれないので、被弾系のASがでます。
運命のタロットカードの太陽ですかね?
30秒間ATK、MATK、回避、命中、防御力が20%減少の効果だそうです。


いい時間にもなったので、最後の戦いへ。
screenBreidablik3875.jpg
ここは。。。もしや。。。(;゚д゚)ゴクリ…


あかーん><
screenBreidablik3877.jpg
最後は、ものすごい量のカーサやら何やらに囲まれて消し炭にされましたw
その前までは結構いけてたんですが、数には勝てませんでしたorz


リーフさんのお陰で、オートスペルを満喫することができました!
リーフさんありがとうございました(*´ω`*)
オートスペルは楽しいですねー。
楽しすぎて、時間を忘れてしまいますw

オートスペルをする時は、フラット型のステータスが中々生きているなーと思いました。
STR、INTと満遍なく振っていることにより、物理・魔法共にいいダメージが出るんですよねー。
本職さんには敵いませんが、フラット型にしたことにより色んなことができるので大変気に入っております(´∀`*)ウフフ
さぁ、次はどんな装備を手に入れましょうか。
やはり、悪霊の糸の手袋かなw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついにリーフさんに弟子入りですかΣ(゜Д゜)
色んなAS出て楽しそうですねぇ(*´ω`*)

しかし弟子入りってことはどちらがれじぇんどに近いかがry…!ァーッ

フィルさんへ

自称ですw
魔法使いの弟子って映画にかけてみましたが、ちょっと無理がありました:(;゙゚'ω゚'):

AS楽しいですよー!
リーフさんの装備だと、マウスがどこに行ったか分からなくなるくらいですw

レジェンドはリーフさんと、ギネスで認定されています(*´ω`*)

> ついにリーフさんに弟子入りですかΣ(゜Д゜)
> 色んなAS出て楽しそうですねぇ(*´ω`*)
>
> しかし弟子入りってことはどちらがれじぇんどに近いかがry…!ァーッ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.