今更ながらウェルスの結果発表。

ようやく、ねこあつめの宝物がコンプリート!
長かった><
クリームさんが鬼門でした。。。


ということで、ROの話。
今更ながら、ウェルスの結果発表となります。
最近の本ブログは、大体一週間遅れで進行しておりますzzz
ということは、一週間INしなくてもブログ用のSSある!ってなるはずなんですが。。。
書けねぇ!
大半が没になります(ノ∀`)アチャー


さて、結果発表の前にチャレンジ回数の確認を。
screenBreidablik3883.jpg
82回!
410個の燃料タンクでチャレンジ。


ばぁあーん!
screenBreidablik3884.jpg
う、うん。
また微妙な感じに:(;゙゚'ω゚'):
A-Fozenが最後に一個出て助かった所でしょうか。
売るかどうか迷い中(´ε`;)ウーン…


その後は、ホラーおもちゃ工場に突撃。
screenBreidablik3885.jpg
変身しているので分かりませんが、メカです(`ω´)グフフ


ABではすぐ死んでしまうのですが、死なない!
ABとの耐久力の違いが、はっきり分かります。
screenBreidablik3886.jpg
VITは同じくらいなので、やはりホドレムリン挿しのV盾が大きいのでしょうね。
作ってよかった(*´ω`*)


サンタからの依頼をほったらかしで、お座り中。
screenBreidablik3888.jpg
MEは、SPいっぱい使うんですねー><


そして、2階へ。
screenBreidablik3889.jpg
最近、特化装備が欲しいです。
GHMDも考えるなら、不死特化でしょうか。
不死特化はお高いので、闇特化でしょうか(´ε`;)ウーン…
深淵武器とかは、無理ですしorz


ME絨毯!
screenBreidablik3890.jpg
なぜかBOSSに特攻するのですw


ベースとかも特に考えず、転がります。
screenBreidablik3891.jpg
デスペナ(゚ε゚)キニシナイ!!


その後、ジターバグをクリアして終了しました。
screenBreidablik3893.jpg
またカオス出たよー><


アンソニーから赤いランタンがでて、サイコロを勝ち抜きGetしました(☆∀☆)
悪霊の糸の手袋までは、あと優しい心、傷ついた心、血塗られたコイン×900枚くらい!
。。。遠いorz

コインホルダーに血塗られたコインが入ったみたいなので、開けようかな。
一個しかないですけどw
ゲフェン魔法大会コインはいっぱいあるので、交換できたらなーと思いますw

ウェルスの設計図売ってお金貯めるべきでしょうか。
A-Fozen以外が売れるかが問題ですね><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほもちゃでボスに特攻して

ジタバグでデスペナ回収したんですね?!(^ω^*)

(ってジタはABで行ったんかな?


またカオスうれますよーn

midoさんへ

ほもちゃは、途中で帰るつもりがなぜかBOSSまで行ってしまいました><
デスペナ回収と育成をかねて、ジタバグ行くことが多いかもしれませんw
(ジタはABで行きました)
ジタバグは、金銭的にも良いですしね(*´∀`)b

カオスは売れました(*´ω`*)
買ってくれた人には感謝です!

> ほもちゃでボスに特攻して
>
> ジタバグでデスペナ回収したんですね?!(^ω^*)
>
> (ってジタはABで行ったんかな?
>
>
> またカオスうれますよーn
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.