迅雷武器をレンタルしてみる。

いつの間にか近づいていた殴り祭り(゚д゚)!
時間経つの早すぎですぞー。

まずは告知。

殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:8月1日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前


夜の部は毎月第1土曜日なので、多分あってるはず。
間違ってたら、すいません><
新装備引っさげて突撃じゃー(`ω´)グフフ


ということで、本題に参ります。
今日もまにゃん島でございます。
前回突っ込んだときは、使わなかった装備をお試し!
screenBreidablik3920.jpg
レンタル迅雷武器!
カード効果は、魚類への物理攻撃力アップ/水属性への物理攻撃力アップ/水属性への魔法攻撃力アップの3つの種類から選択でき、スロット数分設定できます。


私は、迅雷槌に物理アップの3種類を挿してGO!
screenBreidablik3923.jpg
うおおおおおお!きもちいいいいいい!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \たのしいいいいいいい!
screenBreidablik3924.jpg
ASPD193で、10K超えダメージですぞー!
見ろー、敵がゴミのようだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おおうorz
screenBreidablik3925.jpg
調子に乗るとこうなります:(;゙゚'ω゚'):


紫の宝箱も、初お目見え。
screenBreidablik3928.jpg
さぁ、私に迅雷武器を渡しなさい(`ω´)グフフ


だめでしたw
screenBreidablik3929.jpg
鑑定したら何だったかな。
忘れてしまいました><


このときユニコーンの兜を出した方がおられまして、遊んでましたw
screenBreidablik3931.jpg
しゅいーん♪


反動ダメージでもASは出ましたよー。
screenBreidablik3932.jpg
クァグマイヤは、リングオブレゾナンスのASです。


そして、合体したりして夜が更けていきましたzzz
screenBreidablik3934.jpg


迅雷武器恐るべし(☆∀☆)
しかも、極まれに疾風エンチャントがつくとか。
疾風エンチャント:
(1)物理・魔法攻撃時、魚貝形へのダメージ+15%。
(2)物理・魔法攻撃時、水属性モンスターに与えるダメージ+15%。
(3)物理・魔法攻撃命中時、一定確率で10秒間、「疾風」発動。
(4)「疾風」発動時、攻撃速度+70%、詠唱時間-70%、スキルディレイ-70%。
おそろしい効果です(゚д゚)!

是非、槌と弓あたりが欲しい所です。
槌はスロット3で、片手なのでかなり良いですね(*´ω`*)
紫オーラの宝箱とか全然でないですけどorz

水属性の敵の多い伊豆とかで重宝しそうです。
いつかくるマラン島の新ダンジョンでも使えるとの噂があるので、疾風エンチャなしでも一個くらい持っておいたほうが良いかもしれませんね(*´∀`)b


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ほほー レンタルはカードも選べるんですね!
オレはABと民ばかりなので、まだレンタルしたことがないのです。レンタルカタールないしね……何故だ!
(やけくそで聖カタ担いでいきましたが、ピラミッドNMの方々には当たりませんでした。そらそうだ)
迅雷武器以外も面白いものが出て楽しいですね。オレに使いこなせるかどうかは別として。シェファードクロースとかナチュラルクロースなんて想定外でした。

AB1で行くとSPの危機ですね!かき氷ウマウマです。

Signioさんへ

カードって言っても、何とかカードみたいな名称はついてないですね。
スロットに効果を付けれるものみたいな感じでしょうか><

ABさんや民さんではたしかにレンタル必要ないですねw
レンタルもカタール、爪、斧など全種類欲しかったです(;^ν^)ぐぬぬ…

確かに色々出るのは面白いですね(*´∀`)b
私は錐とかミリタリーメイルとか出ましたね。

私のABはSPほとんど使いませんw

> ( ゚д゚)ほほー レンタルはカードも選べるんですね!
> オレはABと民ばかりなので、まだレンタルしたことがないのです。レンタルカタールないしね……何故だ!
> (やけくそで聖カタ担いでいきましたが、ピラミッドNMの方々には当たりませんでした。そらそうだ)
> 迅雷武器以外も面白いものが出て楽しいですね。オレに使いこなせるかどうかは別として。シェファードクロースとかナチュラルクロースなんて想定外でした。
>
> AB1で行くとSPの危機ですね!かき氷ウマウマです。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.