またまた魔Q。

今日、帰宅してさぁINしようと思ったら、インターネット接続ができませんでした><
DNSエラーって言われて、繋がらなかったです。
必死でプロバイダーの書類やら探したり、スマフォで検索して何とか繋がりました。
ルータ再起動でよかったorz
せっかく早く帰ってきたのに、結局INする時間はいつもと一緒でした。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。
といっても、まにゃん島くらいしかやってません><
なので今日は、短めです。

まにゃん島に行く前に、ちょっと試してみました。
screenBreidablik3935.jpg
イクステンディット魔法の定石!
インジャスティスカード挿しですね。

インジャスティスカード:
物理攻撃時、一定確率で敵にソニックブローLv1を使用する。
ジルタスカードと共に装備すると、ATK+20、LUK+3。


何を試したかというと、同じオートスペルを出す装備を装備して持ちかえると、そのオートスペルが出なくなるってのを試してみようかと思い立ったのです。
イフリートのリングセットで出るソニックブローが邪魔なので:(;゙゚'ω゚'):
結果は!
screenBreidablik3936.jpg
でるorz
どうやら修正されたそうです。トホホ
なんとかしてくれー!
ソニックブローが消えれば、もっとRoFとRoRの価値は上がってAS好きが増えると思うんですけどね><


さて、まにゃん島。
screenBreidablik3938.jpg
この日は、ふぃるさん、ぴなさんに加え、りーふさん、バッツさん、ごろうさんと共に行って来ました。
バッツさん見てると養子が欲しくなる(;^ν^)ぐぬぬ…


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
screenBreidablik3940.jpg
2Fで最も容赦ないのが、このサラマンダーチームだと思います。
何回も壊滅させられました(ノ∀`)アチャー


衝撃映像スクープ!
家政婦は見た!
screenBreidablik3942.jpg
早く人間になりたーい><


そして、はじめてユニコーンの兜ゲット!
screenBreidablik3945.jpg
もうガンガン出ているので、そんなにレアリティはないかもしれませんが、うれしいものはうれしい(*´ω`*)
誰か高く買ってください(マテ
迅雷武器は、今だに出たことがありませんorz


そして帰ってきたら、ごろうさんがこんなものを落としてました。
screenBreidablik3944.jpg
料理アイテムなんですね(゚д゚)!
サラの記憶で出るものが料理アイテムの全部だと思ってたので、びっくりしてしまいましたw


そろそろまにゃん島だけでなく、違うこともやらねば><
でも迅雷武器。。。
なかなか時間との折り合いが難しいですね。
今日は早く帰ってこれたのに。。。チクショー


以上。
おしまい。


■告知■
殴りアコプリAB祭り(夜の部)
日時:8月1日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしょうそうでしょう?さぁ!一緒に養子を愛でましょう☆(´∀`*)

一番の敵は、欲しいモノが出ない物欲センサーよりも、
やりたいことする時間がなかなかとれないこと!だと思うんです(´・ω・`)

ルーター再起で直って何よりです(><)

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

養子。。。作るにも親がいなくてダメです(ノ∀`)アチャー

確かに時間がないのは厳しい><
特にイベントに重なっていると、ダメですねw
効率の良い時間の使い方って難しいものです><

ばっつさんも大変そうですが、お体に気をつけて遊びましょ!

> そうでしょうそうでしょう?さぁ!一緒に養子を愛でましょう☆(´∀`*)
>
> 一番の敵は、欲しいモノが出ない物欲センサーよりも、
> やりたいことする時間がなかなかとれないこと!だと思うんです(´・ω・`)
>
> ルーター再起で直って何よりです(><)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.