お誘いいただきあqwせdrftgyふじこ。

今日は、何の日ふっふー♪
screenBreidablik4086.jpg
これは、何だったんでしょうか(゚д゚)!


そして。。。
screenBreidablik4089.jpg

screenBreidablik4094.jpg

mati.png


ということで、本題に。
今日は短めです><

ちょっと前の話になるんですが、まにゃん島をうろうろしてたら、まつちあさんに誘われました(゚д゚)!
screenBreidablik3965.jpg
もう一方は、まつちあさんのお友達さんです。
おそらくあの方の別キャラかなーと思ってますが、違ったら申し訳ないので言うのを止めておきます:(;゙゚'ω゚'):


まつちあさんといえば、キングオブグラストヘイマーで超強いお方です!
足を引っ張ってはいけないと思い、私のキャラの中で一番強いメカでいきました。
screenBreidablik3966.jpg
足を引っ張る暇もなかった:(;゙゚'ω゚'):
150K超えダメージ。。。


私が叩く前に、モンスターが目の前から消えていきますw
screenBreidablik3967.jpg
BOSSだってあっという間でしたw


もう一方が、また凄くてですね!
screenBreidablik3968.jpg
PTLで、ガンガン宝箱を開けていかれます(゚д゚)!
迷う選択肢(死者の福音と死者の祝福とか)ってあると思うのですが、少ない文字でも確実に当てていきます。
まさに匠!
天晴れです!


実は、ブログリンクしていただいてますが、一緒に遊んでいただいたことはありません><
MHでも一緒のフロアでいたこともあるんですが、一緒になったこともなかったため、めっちゃ緊張しておりました(;´Д`)
screenBreidablik3969.jpg
緊張も見抜かれてしまうくらいのカチンコチンだったと思いますorz


お二人のお力により、地獄をガンガン回していました。
screenBreidablik3970.jpg
でも、紫が出ませんでした(ノ∀`)アチャー


まつちあさん、エヴァさんありがとうございました(*´ω`*)
紫が出なかったのは仕様です(マテ
このときは、紫でない日3日目くらいの記録更新中でした(一昨日ようやく途切れましたw)
もし、紫でなかったのがこの日だけだったのなら、私のせいかもしれません:(;゙゚'ω゚'):
また、よろしくお願いします!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はご一緒ありがとうございましたん♪
ちょうどウロウロしてたじゃるとらまんを捕獲出来てよかったです!
NMピラのMOBは苦手なので、クリメカできてもらって助かりました!

解読はめっちゃ苦手で、アタフタしてたのばれなくてよかった・・w
ちなみに去年PTLして、画面前で半泣きしてましたwwww
解読サイトって偉大ですよ⌒Y⌒ヾ(*’∀`)ノ♪

またウロウロしてたら大きな網を持って捕獲しにいきます(▼∀▼)ニヤリッ

マツチアさんへ

こちらこそ拾っていただき、ありがとうございました(*´ω`*)
クリメカで少しでも役にたててよかったです><

解読は凄い早かったですよ!
私も解読サイト使ってますが、あんなに早くできないなーと思って見てましたw
しかも、絶対ヒント少ないでしょ!ってのも当てられてたのでなおさらびっくりでした(゚д゚)!

私はPTLになってたら、すぐに人に投げるのです:(;゙゚'ω゚'):

またよろしくお願いします!


> 先日はご一緒ありがとうございましたん♪
> ちょうどウロウロしてたじゃるとらまんを捕獲出来てよかったです!
> NMピラのMOBは苦手なので、クリメカできてもらって助かりました!
>
> 解読はめっちゃ苦手で、アタフタしてたのばれなくてよかった・・w
> ちなみに去年PTLして、画面前で半泣きしてましたwwww
> 解読サイトって偉大ですよ⌒Y⌒ヾ(*’∀`)ノ♪
>
> またウロウロしてたら大きな網を持って捕獲しにいきます(▼∀▼)ニヤリッ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.