イベントの合間に。

暑い日が続きますねー。
エアコンを切って寝るんですが、暑くなってくると起きるという深い眠りに入れない状態が続いておりますw
逆に、エアコン切るのを忘れて朝までつけっぱなしも良くあるので、来月の光熱費がいくらになるのやら(;´д`)トホホ…

ということで、ROの話。

まにゃんイベントもいいですが、毎日だったりすると飽きますよねー。
最近は魔Qに行くのとは別に、他のMDなんかにも行くようになりました。

こんな感じです!
screenBreidablik3972.jpg
コスチュームミッションやってたんですが、ウインドゴーストってはじめて見ました(゚д゚)!
まだまだ会ったことのないモンスターは、いっぱいいるんでしょうねー。


イベントで、助かるのが転送です!
転送があったらやっておきたいのが、楽園団クエですね(*´∀`)b
screenBreidablik3979.jpg
タナトスタワー。


アビスレイク!
screenBreidablik4001.jpg
本当は名もなき島もやりたいのですが、クエストがしんどいのでダメですねーorz

アビスもタナトスタワーも低レベルキャラで行っているんですが、以前よりも転ばなくなりました(゚д゚)!
それもこれも、養子連レンジャーさんの火力さまさまなんですけどねw
アルティメットモードチェンジャーを使った、罠の威力はおそろしいですぞー!
アビスやタナトスタワーの敵が一撃で沈んでいきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


他には、ライオット狙いでTWOいったり。
screenBreidablik3987.jpg
ライオットはシャイらしく、まだ顔をみせてくれません(ノ∀`)アチャー


魔Qも紫狙いでなく、低レベルキャラの育成で気分転換してみたりしています。
screenBreidablik3983.jpg
地獄以外でも紫が出るみたいですが、見たことないですねー。
まぁ紫自体、何日も出ないのは普通です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
紫が出なかった時は、1時間返せって言いたくなりますw


鑑定結果でもらった錐をスロットエンチャントしてみたら、成功しました(゚д゚)!
screenBreidablik3995.jpg
S級無敗伝説は終わってしまいましたが、第2部がはじまりそうですw


あとは、ジタバグなだらかな道ソロしたりしています。
オリデオコンが欲しいのです。
screenBreidablik3997.jpg
なだらかな道は、最近10分以内でクリアできることが判明しました(☆∀☆)
大体オリデオコンが5個程度になるので、ちょくちょく集めに行っています。


オリデオコンが最近値上がりしてるような気がするのは、私だけでしょうか?
オリデオコンを置いてある露店も少なくなったような。。。これは気のせいかなw
根をつめてイベントすると、一気に疲れちゃいますからねー。
色んな所にいって気分転換しながら、イベントもやっていきたいものです。
最近海底神殿とかもいってないので、今度行ってこようとおもいまーす(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.