クリ二刀朧ヤバイ。

今週末からお盆休みになる方もいるそうで、凄くうらやましい今日この頃ですw
私は来週の木曜日からですorz
お盆休み長い所は、祝日とかが出勤日になっているのでしょうか(´ε`;)ウーン…
祝日がなくなるのも嫌ですねw


ということで、ROの話。

ヤバイ。クリ二刀朧ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
クリ二刀朧ヤバイ。
screenBreidablik4073.jpg
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても
「クリメカ20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。


何しろ二刀。スゲェ!なんか盾持つとか無いの。DEFとか耐性とかを超越してる。二刀だし超強い。
screenBreidablik4075.jpg
しかもクリティカルしてるらしい。ヤバイよ、クリティカルだよ。
だって普通は朧とかクリティカルしないじゃん。だってモンスターの要HITがだんだん伸びてったら困るじゃん。超Fleeとか困るっしょ。
戦闘時間が延びて、通常のときは要HIT400だったのに、超Fleeのときは要HIT1200とか泣くっしょ。
だけど通常モンスターは超Fleeしない。話のわかるヤツだ。


けどクリティカルはヤバイ。そんなの気にしない。HITしまくり。最も要HIT高いモンスターとか叩いてもよくわかんないくらい強い。ヤバすぎ。
screenBreidablik4076.jpg
朧っていたけど、もしかしたら忍者かもしんない。でも忍者って事にすると
「じゃあ、目の前のキャラってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超術強い。ほぼ一確。簡単に言うとワンパン。ヤバイ。強すぎ。私が叩く暇もなく死ぬ。怖い。


それにダメージも半端無い。超ダメージ。仲間は超のんびり。10Kとか平気で出てくる。10Kて。小学生でも言わねぇよ、最近。
screenBreidablik4080.jpg
なんつってもクリ二刀朧は馬力が凄い。十六夜とか平気だし。


うちらなんてモンスターとかたかだかアポカリプスが出てきただけで上手く戦えないからイグニスキャップ被ったり、錐にしてみたり、エクスピ使ったりするのに、
screenBreidablik4079.jpg
クリ二刀朧は全然平気。錐を左手で扱ってる。凄い。ヤバイ。


とにかく貴様ら、クリ二刀朧のヤバさをもっと知るべきだと思います。
screenBreidablik4084.jpg
そんなヤバイクリ二刀朧考えた人とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


だめだ。。。宇宙ヤバイの改変難しすぎましたorz
クリ二刀珍さんにすればよかったか。。。
でも、クリ二刀朧さんの火力も凄いのです><
術でGHMDのモンスター達の一団が、一瞬で消えていきます(゚д゚)!
朧も面白そうです!
♂キャラは影狼でしたっけ><
スキルも違うとか、よくわかってませんw
へたくそな改変で、すいません<(_ _)>


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピナさんクリ型になったんかな?!

しゅごいわ…

っていきなりジャルさんどうしたんかと思いました!!
(元ネタ知らないよ!!


あとお盆休みは私もジャルさんと一緒だよ><
今日から休みとか…めっちゃうらやましいわ…がんばろうね…

そして当然休日出勤がある

こんにちは( *・ω・)ノ

えっと、書いてるのどなたですか?w
口調が気になって内容が入ってきません!

うちのクリABと火力の差が…(;つД`)


お盆休みはしっかり休みます♪ヽ(´▽`)/

No title

お、おらのじゃるちゃんが不良になっちまっただ!!( ;゜Д゜) byチチ
 
♂は影狼ですね!一部のスキルが朧とは違ったような?感じだったと思います!

これは朧がすごいのもあるかもですが、ピナさんがすごいという気が!だって、わたしの朧はくっそ弱ry

midoさんへ

そうなんです!
ぴなさんはクリ型になったのです(☆∀☆)

元ネタ知りませんか><
宇宙ヤバイで検索すると出てくる有名なコピペです。

お盆休み一緒ですか。
休み近くなってくるとお仕事が手につかなくなりますw
少ないなーと思いますが、毎年こんなものかもしれませんね。

お盆休みも休日出勤あるのですか(゚д゚)!
お体に気をつけてくださいね><


> ピナさんクリ型になったんかな?!
>
> しゅごいわ…
>
> っていきなりジャルさんどうしたんかと思いました!!
> (元ネタ知らないよ!!
>
>
> あとお盆休みは私もジャルさんと一緒だよ><
> 今日から休みとか…めっちゃうらやましいわ…がんばろうね…
>
> そして当然休日出勤がある

こーさんへ

こんにちは( *・ω・)ノ

書いているのは、クリ二刀朧の強さに嫉妬してダークサイドに落ちたものです><
内容は大して凄いことは書いていません(コピペの改変なので:(;゙゚'ω゚'):)

私のメカとの火力の差もえらいこっちゃです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

私に、こーさんのお盆休み一日ください(マテ

> こんにちは( *・ω・)ノ
>
> えっと、書いてるのどなたですか?w
> 口調が気になって内容が入ってきません!
>
> うちのクリABと火力の差が…(;つД`)
>
>
> お盆休みはしっかり休みます♪ヽ(´▽`)/

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

でぇじょうぶだ!ドラゴンボールがある!

やはり影狼ですよねー。
特殊2次職は特によくわかってません><

そうか。。。ぴなさんが凄いのか(゚д゚)!
納得です( ゚д゚)ウム

> お、おらのじゃるちゃんが不良になっちまっただ!!( ;゜Д゜) byチチ
>  
> ♂は影狼ですね!一部のスキルが朧とは違ったような?感じだったと思います!
>
> これは朧がすごいのもあるかもですが、ピナさんがすごいという気が!だって、わたしの朧はくっそ弱ry

No title

ジャルさんがジャルさんじゃない!
( ゚д゚)
と終盤まで目が点になってましたwググった!
朧はGvで見かけるとすっとんで逃げます。もしくはエクシードで避けます。八方苦無って何だあれ! うちの家族では絶対育たない職ですしねー……。

Signioさんへ

こんなに私じゃないって言われると思ってなかった:(;゙゚'ω゚'):

Gvでも朧は凄いんですか><
あのダメージを見ると確かに恐ろしそうですw

♂キャラではねぇ。。。影狼ですからねぇ(´ε`;)ウーン…
あのダメージも朧でないと出ないみたいですし、♂だとどうしょうもできませんねw

> ジャルさんがジャルさんじゃない!
> ( ゚д゚)
> と終盤まで目が点になってましたwググった!
> 朧はGvで見かけるとすっとんで逃げます。もしくはエクシードで避けます。八方苦無って何だあれ! うちの家族では絶対育たない職ですしねー……。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.