だいじょばない。

midoさんが引退されて一ヶ月近くになりました。
midoさんについて前から書こうと思っていたんですが、書けなかったんですよね。

今までも、いろんな方がINされなくなっています。
一緒に遊んでいた方、お話させてもらった方、イベントで一緒になった方、ブログで交流あった方。。。いっぱい。。。
色んな事情があって、いつまでも一緒にいられるわけでもないのですが、INされなくなるとそれは寂しいです。

ROでは、引退するって言ってやめた人は戻ってくるって話があります。
でも私からすると逆で、引退するって言わなくてINされなくなった方は、いつかふらっとINされるのではないかと期待してしまいます。
それは、多分心の中で引退するって聞いてないからノーカンだと思っているからな気がします。

そのせいかもしれませんが、midoさんから引退するって直接言われたのはショックが大きかったです。
初めて身近な人で引退するって言われましたからね。。。

今まで、ずっと一緒に遊んでたんですよね。
もう会えなくなってしまうと思うと、どうもダメでブログにも書きたくなかったんです。


私がmidoさんに初めて会ったのが、BBP(ブレイザブリクブロガーパーティ)の時です。
screenBreidablik003-1.jpg
左端の一番上がmidoさん。
私がその斜め右上で、さらにその斜め上がもっちーさん。

このときは人数が多くて、PTを三つくらいに分けてました。
midoさんは、ぽあだむさんチーム。
私は、ゆーさんチームだったので、直接話すこともなく終わりましたw

このとき読んでたブロガーさんも、ずいぶんと更新されなくなったり、いなくなったりしています。
今では、FCのブログランキングもずいぶんと様変わりしていて、私が楽しみにしていたブロガーさんも更新が少なくなってたり、更新されなくなっている所がいっぱいです。


私が、midoさんと初めて話したのがこのとき。
screenBreidablik124.jpg
2014/10/1です。
もっちーさんのギルドに加入させてもらったときです。


それから色んなとこに行きました。
screenBreidablik289.jpg
ETだったり。

screenBreidablik448.jpg
ニーズだったり。

screenBreidablik840.jpg
オークの記憶も行きましたね。

GHMD、ビオモル、ジターバグ、ほもちゃ。。。たくさん行きました。
あほなこともいっぱいやりました。
殴り祭りも一緒に参加させてもらったり、アニバーサリーや月ごとのイベントなど思い出したらきりがありません。

midoさんは大変忙しい方で、INされる時間がおそく、INされてもモーラ受け取りだけして寝るねってことがいっぱいありました。
その中でも殴りABで、こつこつと頑張っていらして最終的にはジューを撃破されています。
殴り祭りでも楽しんでるって凄くでてて、私が殴りAB作ったのも、そんな姿に憧れたのもあるんですね。

私のメカと進み具合やレベルがほとんど一緒で、買いたいなと思っている装備も一緒だったんですw
チェネレカードとか、速度3付き時空ブーツとか。
負けるかーって勝手にライバル視したり、逆に勇気付けてもらったりしてました。
ブログの方もほとんど毎日更新されてて、すごいなーって尊敬もしていました。


2014年10月から10ヶ月ぐらい一緒に遊んでね。。。
でも、もういないんです。
ROで一緒に遊ぶことも、話すことも、ブログの更新を楽しみにすることも、もう出来ません。

お別れするのって辛いですね。
前にもっちーさんがお友達とのお別れの思いをブログに書いてらしたことがあってコメントしたことがあるんですが、やはり当事者となると違います。
(今思えば、その人たちの気持ちをちゃんとわからずにコメントしていることになります。すいません)


(´ε`;)ウーン…
なんかの気持ちの区切りになればと思って、ここまでだらだらと書きましたが、なりませんね!
逆に色々思い出してダメになりますorz

事情は色々あってmidoさんも引退されたんですが、midoさん的にも遣り残されたことがあるんじゃないかなーと思っています。
私がmidoさんだったら魔法大会かなーなんて思ったりしているので、midoさんの代わりにといっては何ですけど、魔法大会で優勝することを目指そうと思います。
殴りABだとちょっと辛いので、レベル帯や目指していた装備が同じだったクリメカでがんばります!
(殴りABだと、どうしてもBOSS属性のHPを削れませんorz)

まただらだらと書いてしまいそうです><
そろそろ閉めないと:(;゙゚'ω゚'):

midoさん、いままで本当にありがとうございました。
またいつか会えることを信じて、月並みですけど次の言葉でしめたいと思います。
またね!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.