まにゃん島結果発表。

財布買ったんですけど、地味すぎてちょっと後悔中です><
(´ε`;)ウーン…もっと違う色にすればよかった。
何故この色を選んでしまったのか。。。


ということで、ROの話。

約一ヶ月のまにゃん島イベントが終わったので、めぼしいものだけ結果発表をしてみようと思います。
しょぼくて吃驚しますよ(ノ∀`)アチャー

ででーん。
・+7迅雷銃
・+7迅雷杖
・+6迅雷槌
・+2迅雷槍
・+8、+6、+5、+4ユニコーンの兜
あとカード帖3個とか、その他もろもろ(うろ覚え)

ヽ( ´ー)ノ フッ+9なんて出なかった。
疾風付きなんて都市伝説だったんですよorz
+8以外のユニコーンの兜は、叩いたら二つ+7になりました(゚д゚)!
やはり、イベントをちょっとずつでもやることが一番の金策ですね。

そして、ここに濃縮改良オリデオコンがありました(☆∀☆)
screenBreidablik4127.jpg
ゴゴゴゴゴゴ


アビダブさん、お願いします・人・
screenBreidablik4130.jpg
カンカン♪


でかしたーε=\_○ノ イヤッホーゥ!
screenBreidablik4131.jpg
これで、対水属性用の武器には困らないですかねー。
スロットは何挿しましょうかねー。嬉しい悩みです(`ω´)グフフ


早速出来たので、試し殴りです!
今回のお相手は。。。水属性。。。水属性のモンスター。。。

君に決めた!!
screenBreidablik4110.jpg
ドロメデスw
ペット化期待です。


一応、ブラディウム集めも兼ねてます。
screenBreidablik4112.jpg
コンバータも使わずにいいダメージが出ますが、相変わらず攻撃は痛いです(´;ω;`)
うまく攻撃できれば、ノーダメージ討伐が可能です( ̄ー ̄)ニヤリ


ただし、2匹くると難易度急上昇><
screenBreidablik4117.jpg
こうなりますorz
HITストップで動けなくなるんですねー(´ヘ`;)ウーム…
フィルさんがいなかったら何回死に戻っていたことか。。。おそろしい><


私が( ゚Д゚)ウヒョーとか堪能している横では、クリ二刀朧さんが瞬殺していくのでした(゚д゚)!
screenBreidablik4121.jpg
ダメージと手数が圧倒的に違います><


スキルで一確。。。
screenBreidablik4122.jpg
クリ二刀朧ヤバイ!


でも、気を抜くとこうなる狩場なので気をつけましょうw
screenBreidablik4124.jpg
朧はHPも低いですからね。


別の日、水属性、魚類モンスターの宝庫の海底神殿に行って来ました(☆∀☆)
screenBreidablik4132.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー


ダメージ的には、+6モータルブロウダブルマリシャスドフレの斧+風属性コンバータと同じくらいでしょうか。
screenBreidablik4133.jpg
ただし、スロット3個分空いてるので、まだまだ強くなりそうです(`ω´)グフフ


調子に乗って、イカ足に喧嘩を売ってきました(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik4135.jpg
オラオラオラオラオラーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


討ち取ったりー!
screenBreidablik4136.jpg
ニューマがあれば、不死鎧じゃないただのアンフロだけでいけましたw
これはモンスターハウスでも一対一ならいける!と思いましたが、一対一になることは無いので無理ですねw


討ち取られたりー!
screenBreidablik4137.jpg
一発も殴れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


風属性の斧となると、最近ではトルネードアクスがあります。
トルネードアクスは両手斧なので、被ダメを考えるとやはり片手武器がを選びたい所です><
その点、迅雷槌は片手武器なので、第一候補に挙がります。
ただし、槌なのでアックストルネードが使えませんorz
私の場合クリ型なのでアックストルネードはあまり使わない方ですが、出会い頭のアックストルネードとか、マグマイラプション→アックストルネードのような攻撃で一気に周りの敵のHPを削ることが出来なくなるので、そこだけが残念な所です(´ε`;)ウーン…
何で片手斧じゃないんですかねー。
最近実装したもので言えば、トルネードアクスは両手斧、錆びたアームは鈍器ですし。。。
片手斧って種類少ないと思うのですが、もっとドフレの斧以外でも選択肢が増えないかなーと思っています。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)やっぱり廃人じゃないですかスゲー
まにゃんではカタールがなああああいと毎日叫んでいました。ツナカタールもらいに行かないと!
イカ足……まるで倒せる気がしない……さすがクリメカですね!
相変わらずニューマは置く位置がズレて苦手です……

Signioさんへ

全然廃人じゃなーい(;´Д`)
+9迅雷持っている人が何を言っていますか><

イカ足は、ニューマ引ければほぼ勝ったよううなものになる感じでしたw
ニューマは山茶花の髪飾りのASなのでズレなどないのです(*´∀`)b


> ( ゚д゚)やっぱり廃人じゃないですかスゲー
> まにゃんではカタールがなああああいと毎日叫んでいました。ツナカタールもらいに行かないと!
> イカ足……まるで倒せる気がしない……さすがクリメカですね!
> 相変わらずニューマは置く位置がズレて苦手です……
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.