時間が遅くなって。

今日は早く寝ようと思ってました。。。
あとクエスト一個やったら落ちようと思ってました。。。

なんでクエストに1時間以上かかるんですかー。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもより遅くなってしまったじゃないですかーorz


ということで、今日は手抜きダイジェストでお届けします><

私、漫喫が好きでしていつぞや実装された、ラウンジで本読みさせながら漫画読んでるときがあります。
知識の欠片が手に入る、あれです。
知識の欠片を交換したら、テンドルリオンカード出ました><
screenBreidablik4088.jpg
まだ売れませんorz
誰か、面白い漫画あったら教えてください(アレ?


死神に変身することができました(☆∀☆)
screenBreidablik4126.jpg
一番びっくりしたのが、自分でしたw


人が被っているのを見て、欲しくなった衣装を作りました。
screenBreidablik4138.jpg
衣装マジェスティックゴート!
s1のを買って衣装に出来ないというアクシデントがありましたが、無事完成しましたw
似合いますか(´∀`*)ウフフ


この日人類は思い出した 奴らを出現させた恐怖を。。。
明日、進撃の巨人を見に行こうかなと思っています(アレ?
screenBreidablik4102.jpg
酷いことに、3回沸かせましたorz
でも、死ななかった(゚д゚)!
一人で頑張って耐えることができました!
おそらく、一箇所だったら沸かせても一人で退治できると思われます。
だだし、持ち替えに手間取らなければですw


無事オムライスさんも撃破できて、結果よければ全てよしです!
screenBreidablik4104.jpg
それにしても、レベル130でアムダライスを抱えるABさんって何なんでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フィルさん恐るべし。。。


まぁ、手抜きΣ(´∀`;)
クエが終わらなかったのでしょうがないですね><
あんなに迷子になるとは思ってませんでしたのでorz

そして、お盆休みに入りました( ゚Д゚)ウヒョー
おそらく帰省すると思うので、更新は少なくなると思われます。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( *・ω・)ノ

相変わらずダメージの桁が凄い!
そしてフィルさんが更に凄い!

お盆休みごゆっくり~(^o^)/~~

No title

あれ?書き込みできてなかった....
天丼おめでとうございまーす!
最近いろんなカードの価格暴落してるような、普通のサバ並になってきたのか……
130台でアムダ抱えられるのかー……midoさんの魂かけられているんじゃね?と今思いました。アムダさんを蹴るのですねわかります。

こーさんへ

こんにちは( *・ω・)ノ

ダメージは、マグマイラプションの範囲ダメージも重なっているため凄く見えるだけですよ><
フィルさんの抱えるのにはビックリしましたけどw

お盆はゆっくり寝ることにしますzzz

> こんにちは( *・ω・)ノ
>
> 相変わらずダメージの桁が凄い!
> そしてフィルさんが更に凄い!
>
> お盆休みごゆっくり~(^o^)/~~

Signioさんへ

カードは、一気に値下がりしましたねー。
チェネレとか私の買ったときの半分くらいになってますからびっくりです(´ε`;)ウーン…
一気に産出量上がったとかって物でもないような気がしますが、多分供給に需要が追いついてないのかなーと思います。
B鯖は、売れないと一気に下っていきますからね><

130台で抱えるのにはビックリしましたねw
ソウルリンカーでmidoさんの魂を。。。ってわけでもないでしょうが、クリスラ等の大ダメージ攻撃が運よく来なかったみたいですw

> あれ?書き込みできてなかった....
> 天丼おめでとうございまーす!
> 最近いろんなカードの価格暴落してるような、普通のサバ並になってきたのか……
> 130台でアムダ抱えられるのかー……midoさんの魂かけられているんじゃね?と今思いました。アムダさんを蹴るのですねわかります。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.