地下排水路。

進撃の巨人見てきましたー。
評判が色々出ていましたが、私は楽しめましたw
思ったより良かった( ゚д゚)ウム
ただ、巨人がただのおっさんに見えた><


ということで、ROの話。
先日からにゃんにゃん幽玄祭がはじまってますが、いかがお過ごしでしょうか。
screenBreidablik4150.jpg
私も、参加してみましたよー。


こんなでっかいチェネレから出るカードは、ASPDいくらぐらい上がるんだろう。。。
screenBreidablik4151.jpg
と思ってしまう私は、ASPD中毒なんでしょうねー(ノ∀`)アチャー


もちろん、実装された新メモリアルダンジョン「地下排水路」にも行って来ました!
screenBreidablik4153.jpg
(;゚д゚)ゴクリ…


最初は、エキスパートの6点盛りにチャレンジ。
screenBreidablik4154.jpg
敵がわっさーw


+7迅雷槌のお陰で、結構いいダメージが出ます!
screenBreidablik4155.jpg
カード挿せばもっと行くはず!
どなたか、カードください(マテ


マグニフィカートも使用できるようになりました!
screenBreidablik4156.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
排水路閉じている時に、タイミングよくマグニフィカートがかかりましたw


そして現れるシーラカンス。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik4157.jpg
モンスターハウスにでてくるやつは、なんて名前でしたっけ (・3・)あるぇ~?


叩けーc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik4158.jpg
非常にタフorz
HPは、6Mを超えているみたいです:(;゙゚'ω゚'):


でも勝てた(゚д゚)!
screenBreidablik4159.jpg
攻撃はあまり強くない?なんて言ってますが、次の日大変な目に遭うのでした。。。


地下排水路は、低レベル向けから高レベルまで難易度が選べて良いですね(*´∀`)b
ただし、ギガミックス盛りはのぞく。。。
経験値的には、ジターバグと同じくらいなので育成がはかどるMDといえそうです。
レアアイテムなのは、BOSSカードや高級武器箱などでしょうか。
即金になるようなアイテムは出ませんが、育成時用の武器なんかが落ちるので装備持っていない人にはいいと思います。
ハートブレイカーが落ちるのにはビックリしました><
クリメカで長いこと一緒だったハートブレイカー。
マランエンチャント対象でもあるので、良いエンチャントつかないかなーと思っています(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.