ジュデ・de・GHMD

今日のモンスターハウスで、初めて守護モンスター倒せたぞおお(`ω´)グフフ
たまたま、歩いてたら一匹だけいました><
いやーびっくり(゚д゚)!
まぁ、守護モンスターって言ってもハエですけどw


ということで、ROの話。

ちょっと前の話になるのは、いつものことですがw
INしたところ、ちょうどGHMDに進入したとのことだったので、急いで向かうことにしました。
screenBreidablik4176.jpg
クローキング肩忘れた\(^o^)/


ジュデデデデデ!
screenBreidablik4177.jpg
相変わらず死んでいますが、何とかなりました:(;゙゚'ω゚'):


この日は先に入っていたお二方ともジュデ型だったので、ジュデックスでGHMDを攻略することに(☆∀☆)
screenBreidablik4178.jpg
私もフラット型の特性を生かし、詠唱用のアコセット装備で即興ジュデ型となってジュデックスを撃ちますぞ!
アコセットは常に持ち歩いております(`ω´)グフフ
ちょっとしか詠唱速くならないし、ちょっとしかダメージアップしないですがw
私のダメージは5000くらい。(オラティオ込み)
一番お強い方(フィルさん)で、12000(゚д゚)!


全員ABなので、オラティオ、ニューマなんでもござれ!
screenBreidablik4179.jpg
私はオラティオ持ってないですし、一番ジュデックスのダメージが低いのでした:(;゙゚'ω゚'):


そして、ジュデックスのみで魔眼まで到達( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik4180.jpg
お分かりいただけただろうか。。。
なんと、ジュデックスのダメージが非常に低い><
魔眼はMDEF高いんですねー。
一番ダメージの出る方の、ジュデックスで1000ちょっとだったかな:(;゙゚'ω゚'):
私はその半分。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

長い長い戦いでした。。。
いつ倒せるのだろうと、疑心暗鬼になりながらジュデックスを連打する作業。。。
こちらはニューマでヘルジャッジメントを防御しているのであとは倒すだけでしたが、非常精神を削られる戦いでした><


死闘を制した私達は、ついに2階へと足を踏み入れるのでした。
screenBreidablik4181.jpg
ぐわああああ!


呪われた騎士によって、壊滅。。。
screenBreidablik4182.jpg
ジュデAB達の戦いは、階段一段目で幕を閉じました。。。


ちょっと変わった形のGHMDでしたが、楽しかったですw
ジュデックスだけでGHMD。。。
アドラムス型でのソロって良く聞きますが、ジュデ型でソロってあまり聞かないですねー。
調べるとソロ出来ないこともなさそうですけど、はるかなる高みでしたw
前にABだけのホラーおもちゃ工場ってやりましたが、GHMDも面白いです。
今度また機会があればやってみたいと思います。
そのときは装備をちゃんとしよう( ゚д゚)ウム


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ωΦ)チラッ
ジュデおんりー...楽しそうだなあ
血騎士が難問ですね。よくころーんと転びます。

Signioさんへ

|彡サッ
ジュデオンリー楽しいですよー。
キラキラしすぎで目がぁってなる時もありますがw

呪われた騎士もMDEF高いんですねー。
こいつ全然減らないーってなってましたw
そりゃあ、呪われた騎士に全滅させられますね(´ε`;)ウーン…

次回あったら、イングヴィ君でぜひ参加してください(´∀`*)ウフフ

> |ωΦ)チラッ
> ジュデおんりー...楽しそうだなあ
> 血騎士が難問ですね。よくころーんと転びます。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.