MD三昧。

折りたたみ自転車が欲しくなりました。
車に一台積んでおくと、色々はかどるとのことを聞いたからなんですけどw
影響されやすい人です:(;゙゚'ω゚'):
でも、ブランド物の自転車って高いですよねーorz
もっぱら、鑑賞するだけで買うにはいたってません><


ということで、ROの話。

最近は、大体同じようなMDを回しています。
なので、同じようなSSしかないです:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4187.jpg
TWOを何日かに一回行ってますが、ライオットチップがでません><
ですが、ライオット貯金は着々と溜まっていっています(☆∀☆)
今所持金過去最高になっています(`ω´)グフフ


流行りは、やはりシーラカンス。
screenBreidablik4188.jpg
ギガミックス盛りは、なんとか3匹まで倒しましたが時間切れ(;^ν^)ぐぬぬ…


低レベルキャラでは、6点盛りをやっています。
screenBreidablik4194.jpg
6点盛までは、ソロでいける方が多いのでさくさくです。
こういう難易度を選べるMDは、色んな職でいけていいですねー。


あとは、ジターバグ行ったり。
screenBreidablik4191.jpg
トークンが全てなくなってしまったので、かき氷が交換できません(ノ∀`)アチャー
今更ながら、カキ氷のすばらしさに気付きました。
影葱のSP減りすぎよー。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、GHMDはソロでチャレンジしたりもしてます。
screenBreidablik4193.jpg
私の死亡原因№1がこの場所の虫です。
東側を掃除して、北へ向かうときに沸かしてしまいます。
なぜか、うまくクローキングで抜けれないんですよねー。
虫を沸かしても掃除できる気がするんですが、装備の持ち替えやカートからの取り出しに手間取って死にますorz


そして地味に、装備を充実させ中。
screenBreidablik4192.jpg
機械植物帽に、時計塔管理者カード挿しました!
ミダスのささやきってなんだ!ってビックリしましたが、ジェネ転職時にもらった装備を個人タブに入れてたので持ってないと思っていたものでした:(;゙゚'ω゚'):
個人タブに入れたものは、売却のリストに出ないとかならないですかねー。
清算の時とか自分の装備を売ってしまいそうで、いつもドキドキしています><


火プロ軍も手に入れました。
screenBreidablik4227.jpg
今まで火服でアンフロがなかったのです(*´ω`*)
これでアンフロの使い回しが一着でなくなったので、倉庫を行ったり来たりするのがちょっと少なくなりましたw


それにしても、最近カードの値下がりが凄いですよねー。
大体半額くらいになっているイメージ。
チェネレとか私の買ったときの半額以下になってますからね(゚д゚)!
魔Qの算出が多かったのかな。
買うにはいい時期ですが、売るには厳しいものとなりましたねー。
どんどん価格が落ちていくのか、ちょっとは盛り返すのか分かりませんが、欲しかったカードを買うには今がいいかもしれません。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェネレ半額とかどうなってるんだ相場(゚д゚)!

必死にお金ためて買ったなぁ…いい思い出だ!

ジャルさんの装備が充実ししてしゅごい!

midoさんへ

今20Mきってたりするんですなー><

私もmidoさんに負けないように必死に貯めましたねーw
買った時期も同じくらいだったと思います。

私の装備は全然充実してないんですw
今、地味に貯金してますからね(´∀`*)ウフフ
初めて100Mにいきました(☆∀☆)

> チェネレ半額とかどうなってるんだ相場(゚д゚)!
>
> 必死にお金ためて買ったなぁ…いい思い出だ!
>
> ジャルさんの装備が充実ししてしゅごい!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.