養子さんと行くGHMD。

スマホの調子が悪いんですよねー。
今日なんか、起きたらホーム画面のエラーが出てて止まってました。
休みの日でよかったです:(;゙゚'ω゚'):
買え時かなー(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。
今日は、養子さんたちとGHMDでお散歩です!
screenBreidablik4200.jpg
養子さんは、AB、レンジャー、ワンダラーの三人さんです(☆∀☆)
大人はAB二人。


大人としても威厳をー、なんて発揮する分けもなく><
screenBreidablik4201.jpg
火力は主に、養子連さんの黒羽セット+アルティメットモードチェンジャーの罠なのでした(゚д゚)!
おそろしい火力やでー><


私のダメージは、こんな感じ。
screenBreidablik4203.jpg
何で、こんなに高ダメージのクリティカルが出てるのか(´ε`;)ウーン…
このダメージは、オラティオ+アスペルシオ+グロリア+爆裂波動(リングオブフレームロード)のお陰ですかねー。


問題なく魔眼に到達!
screenBreidablik4206.jpg
火力は私以外のジュデックス(大人AB)、クラスターボム(養子レンジャー)、シビアレインストーム(養子ワンダラー)です!
シビアレインストームも、かなりのダメージソース(`ω´)グフフ
支援は養子ABさんに任せて、私はニューマ張るマンです><


そして、2階へ。
screenBreidablik4207.jpg
やはり2階は、きつい(ノ∀`)アチャー


私は、前に出ると死ぬ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4208.jpg
一進一退の攻防が続きます!


団結し、足りないものを補い合う。
screenBreidablik4209.jpg
ブラボー♪ブラボー♪
私は、死ぬ><


時には、耐え忍ぶことも必要です( ゚д゚)ウム
screenBreidablik4210.jpg
セイフティウォールとキリエをはりながら、助けを待ちますw
最近ちょっとずつですが、とっさにセイフティウォールをひけるようになって来ました(*´ω`*)


そして、たどり着いたアムダライス!
screenBreidablik4212.jpg
みんな頑張れ!(人任せ
私は、SWとニューマ張るマン。


クリアー!
screenBreidablik4213.jpg
誰一人、欠けることなくやり遂げました(`ω´)グフフ


銀細工。。。
screenBreidablik4214.jpg
そんなものは、なかったですorz


久々に達成感のあるGHMDでした!
2階はほんとに一進一退でして、誰か一人でも欠けていたらクリアできなかったでしょう。
ギリギリでクリアするってのは、ほんとにいいものです。
終わった後は、PTプレーしたー、楽しかったーって満足感でいっぱいでしたw
養子も強いので、みんな養子で行くのも楽しそうだなーと思ったりもしますね(*´∀`)b
楽しい時間をありがとうございました。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.