出来事メドレー。

最近夢を見るんですよねー。
昨日なんか怖い夢を見て、全力振り払いエルボーしながら起きましたからね><
壁とかに当たらなくてよかった:(;゙゚'ω゚'):


といことで、ROの話。
ソロGHMDチャレンジ。
screenBreidablik4217.jpg
1階は、行けるんですよ><


2階が無理だー。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik4218.jpg
大体1階をクリアするのに30分:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっとMob一体にかかる時間を少なくせねばいけません。
修羅さんとかだったら、もうクリアしているレベルですねw


なので時間短縮用の武器を、作成中。
screenBreidablik4235.jpg
とりあえず、工房で武器まで作成しました(☆∀☆)


そして、地下排水路。
screenBreidablik4221.jpg
異形のシーラカンスが強い><
この一匹だけ、異質な強さな気がします。


あとは、低レベル育成ジターバグ。
screenBreidablik4222.jpg
+9退魔神の弓が欲しいのですが、自分で叩いて作るにも在庫の退魔神の弓がなくなってしまいました(ノ∀`)アチャー
精錬祭でいっぱい貯めてたと思ったんですが、カンカン失敗が多すぎてorz


あとは、コスミ会場でしぐにょんさんとバッタリ(゚д゚)!
screenBreidablik4225.jpg
ぺしぺし殴られて動けない所を、ばっちり見られてしまいましたw


\カニだー!/
screenBreidablik4229.jpg
トロフィーで唯一残っていた、ビギナー地下排水路。


BOSSはお化け貝なんですねー。
screenBreidablik4232.jpg
シーラカンスのBOSSドロップで、迅雷武器とか落ちればよかったのになーと思うところです。


モンスターハウスにも再び参加し始めています。
screenBreidablik4236.jpg
この日は、暴走した魔力装備のソーサラーさんが強かった(゚д゚)!
また前みたいに人が増えないかなーと思っています。
景品更新がないと無理ですかねー><


そんな感じで、いつもは過ごしております。
GHMDと魔法大会にはチャレンジし続けたいのですが、一人で毎日やるには精神的にしんどいんですw
30分~1時間くらい失敗しないように気をつけたりすると、緊張しますからねw
毎日は出来ないけど、2,3日に一回くらいはチャレンジしていきたい所です。
まずは、武器を作ってからかなーw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GHMD1F……(遠い目)凄いなー
あの人 とか あの人 も嫌がるニューマエリアを突破出来るなんて!そしていつのまに方向感覚を!ください。
やはり吸収装備とかなんですかねー……

ナイトメア達を飼い慣らすジャルさんがDOPに見えました

Signioさんへ

1階だけなら、修羅さんや珍さんだと簡単だと思います><
ニューマエリアは、山茶花の髪飾りで強引に突破しています。
今なら、射向の大袖があるので簡単かもしれませんよ(*´∀`)b
方向感覚は、MAPを見ていれば何とか。
私はあまり視点を回転させる方ではないですし、分からなくなったら右クリックで視点戻しますしねw

吸収装備は、スキルで範囲でどーんとかクルクルするならいるかもしれませんねー。
私はパッシブ殴りなので、あまり関係ないですw

DOPはいたら殴ってやろうと思ってましたが、他の敵の数が多くて、いてもたどり着く前にやられていたでしょうね><

> GHMD1F……(遠い目)凄いなー
> あの人 とか あの人 も嫌がるニューマエリアを突破出来るなんて!そしていつのまに方向感覚を!ください。
> やはり吸収装備とかなんですかねー……
>
> ナイトメア達を飼い慣らすジャルさんがDOPに見えました
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.