最近の流行。

本格的に、スマホがまずいかもしれません><
今日は止まること2回。。。
そして、バッテリーが4時間ほどで30%になり、充電しても84%以上にならないという現象が一回。。。
さらに、ホッカイロになる:(;゙゚'ω゚'):
換え時な気がしますが、お金ないなー(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

ふぁぁあああん♪
screenBreidablik4246.jpg
鬼門だったA級スロットエンチャントも成功!
これでGHMD用の装備つくるんやー(`ω´)グフフ


そして、私の中の流行。。。
screenBreidablik4237.jpg

screenBreidablik4238.jpg
バルムントさんと合体。
立ち姿が中々ダンディになりますな(☆∀☆)


ギルドメンバーが育成しているキャラのレベルが130以上になってきているので、GHMDに行くことが増えています。
screenBreidablik4240.jpg
基本、人任せですけど:(;゙゚'ω゚'):


たまには、こうして殴ってたりもします。
screenBreidablik4242.jpg
案の定、死にました(ノ∀`)アチャー
闇鎧が良いみたいですが、アンフロ闇鎧なんてなかったorz
アイス使わなければ、アンフロでなくてもよいのですが。
空飛ぶガラパゴを買うべきですかねー(´ε`;)ウーン…
アンフロじゃなくなれば、色んな鎧を装備できるのでちょっと考え中です。


そして時間があれば行くようになったメモリアルダンジョンが、チャールストン工場です。
screenBreidablik4244.jpg
デコイに群れる敵が多すぎて、ちょっと気持ち悪いですねw


ソロで、二つのお使いクエスト込みで30分ほどです。
screenBreidablik4245.jpg
お使いクエスト無視すればもっと早いのですが、お使いクエストに出てくるMobも透明な板を落とすので、やらないと損かなーと思ってしまいます><
貧乏なのがいけないんだ!
同情するなら金を(ヽ゚д)クレ(古い


あとは、退魔神の弓を取りに行ったりしています。
screenBreidablik4266.jpg
魔神の巨影は倒しません。
ロキさんを操るのがめんどry


空飛ぶガラパゴやカルデュイの耳はいらないかなーと思ってスルーしてきましたが、今になって欲しくなってきましたw
下段でWウアーと同等の回復力はいいですね。
アンフロもいらなくなるので、アンフロが要らない狩場に色んな鎧を持っていけます。
特に闇鎧の出番が多かったりするので、買おうかなー(´ε`;)ウーン…
値段も結構お安くなってきて、空飛ぶガラパゴもガラパゴカードも10M切ってますから迷います。
空飛ぶガラパゴは、他にも極楽鳥カードとのセット効果でクリティカルのダメージアップが出来るのも魅力なんですよね。
(´ε`;)ウーン…悩みます。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラパゴジュースもいいですよねー。でも下段ふさがるんだよなあ……極楽鳥から別装備に乗り換えたSignioですこんにちは。でも狐耳もいいなー(迷いすぎ)
オレはまだガラケーなので、これが調子悪いとINも出来ません。OTPそのうち終わるし買い換え時だよなあと思います。

Signioさんへ

下段は何装備なんでしょう。
ブラッドサッカーかな?w
有用な下段だと、ガラパゴはもったいないかも知れませんねー。
私の場合、ハッピーバルーンなので特に問題なかったです(☆∀☆)

ガラゲーは、モバイルがあればよかったんですがなくなりましたからね(´ε`;)ウーン…
モバイルのラインナップはクジとかに入らないものか。。。
今頃になって欲しくなりますw

ガラゲーからスマフォに替えると、戸惑いが半端ないですからねー。
タイミングって難しいものですw

> ガラパゴジュースもいいですよねー。でも下段ふさがるんだよなあ……極楽鳥から別装備に乗り換えたSignioですこんにちは。でも狐耳もいいなー(迷いすぎ)
> オレはまだガラケーなので、これが調子悪いとINも出来ません。OTPそのうち終わるし買い換え時だよなあと思います。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.