無料開放デーゴールデンタイム。

週間ROチャレンジさんに新しい情報が出てますねー。
新しいメモリアルダンジョンで、スロあり中段やサラのローブなどがもらえるようです。
しかも、このサラのローブを+9まで精錬すると覚醒ローブになるとのこと。
この覚醒のローブは、バースリーカードを挿すとアンフロ闇鎧になるようです(☆∀☆)

さらに!
覚醒のローブを+9まで精錬すると、暴走した魔力エンチャントが出来るそうです(゚д゚)!
詳細は、こちらを参照ください。
MDの難易度やアイテムの入手確率にもよりますが、退魔神シリーズくらいもらえるとかなりのコンテンツになるのではないでしょうか。
私でもワンチャンあるか!?
あ、でも防具だから、Lv3武器の退魔神シリーズより+9はさらに難しくなるのか(´ε`;)ウーン…
エルニウム値上がりの予感。。。


ということで、本題に。
前回は、無料開放デーの直後の夜中の話でしたが、今回はゴールデンタイムの話です(☆∀☆)
INして、ぼけーっとしていると、midoさんがIN。
screenBreidablik4282.jpg
さらに!
リーフさんやあああ(゚д゚)!
最近INされてなかったようなので、心配しておりました。
夏バテされてたそうです。
伝説がまた始まる!


ぞくぞくと、みなさんINされたので、ちょっと私の行ってみたかったところに行くことに。
screenBreidablik4286.jpg
どこか分かりますか(ΦωΦ)フフフ…


ここですぜ(`ω´)グフフ
ちなみに、なぜか全員ABですw
screenBreidablik4289.jpg
アルデバラン時計塔地上4階です!
この日の為に、時計塔のカギをせっせと買っていました。
地味に高い。。。orz


アルデバラン時計塔地上4階には、深淵の騎士、アリス、ベアドール、オーガトゥースなど高額カードの持ち主ばかり!
screenBreidablik4291.jpg
まさに宝の山(☆∀☆)


WPもところどころにあるようで、こんな感じで動けないモンスターもいっぱい><
screenBreidablik4293.jpg
この中には、どうやったらいけますか?


WPも敵に隠れて見えなかったりと、くせものでした。
screenBreidablik4298.jpg
間違えて入ってしまうと、また4階にくるにはカギが要ります。・゚・(ノД`)・゚・。
予備を何個か持ていったほうがいいですね。


モンスターの密度はそんな多くないのかなーと思ってたら、マップの構造上モンスターハウスになっている所がいっぱい:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4301.jpg
うわああああああ><
モンスターが物量で来るならば、ジュデ型、アドラ型、フラット型、殴り型、AS型の十人十色のABで迎え撃つ!


ちょっとした、AB祭りでしたw
screenBreidablik4302.jpg
転んでも気軽に生き返れます(☆∀☆)


そして。。。
screenBreidablik4304.jpg
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


深淵の騎士カードがドロップ!
screenBreidablik4306.jpg
すごい!はじめてでた(゚д゚)!
流石、無料開放デー(違う?w


時計塔での激戦も終わり、帰路につくことに。
screenBreidablik4305.jpg
WPをぬけると、そこはトール火山でした。。。
トール火山も、ポタメモ解禁されたんでしたっけ?


興奮も冷め遣らぬまま、各々キャラチェンジと新しいメンバーを加え、一番最近実装された地下排水路へGO。
screenBreidablik4314.jpg
3匹までしかいけませんでしたorz


こうして無料開放デーを満喫しました!
さらに、お小遣いももらってホクホク(*´ω`*)
アルデバラン時計塔地上4階でガシガシ狩れると、カードでのアルデバランドリームが叶いそうです。
今回はギルドメンバーの名前がついたペットを連れてらっしゃる方がいまして、その発言が皆さんツボにはまっていつも以上に楽しく狩ることができましたw
また、皆でいきたいですね(*´∀`)b
カギを買っておかねば。
遊んでくださったみんな、ありがとうございました!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしかった…みんなとのおもいで!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まさかの深淵cドロップで私はもう…ほんと嬉しかったですよ(*^ω^*)

やっぱ殴りプリと言えば深淵様とタイマンや!!みたいな
イメージがあるんでね。
その深淵様からカードを頂けたというのが何というか、
感慨深いというか…

とにかく皆ありがとうございました!


しかしSSを撮っているとはさすがじゃるさんだ!
私は必死に拾おうとクリックしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


もちもの種類制限で拾えなかったんだよ!!

midoさんへ

楽しかったですね!
カギ用意してて良かった(*´ω`*)

最後の最後に深淵Cが出たのは、神様からの贈り物ですねー(`ω´)グフフ
カードは誰かとると思ったので、SS撮ることに集中しましたw
みんな中々とらなかったので、SSとれたのですw

> たのしかった…みんなとのおもいで!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
>
> まさかの深淵cドロップで私はもう…ほんと嬉しかったですよ(*^ω^*)
>
> やっぱ殴りプリと言えば深淵様とタイマンや!!みたいな
> イメージがあるんでね。
> その深淵様からカードを頂けたというのが何というか、
> 感慨深いというか…
>
> とにかく皆ありがとうございました!
>
>
> しかしSSを撮っているとはさすがじゃるさんだ!
> 私は必死に拾おうとクリックしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
>
>
> もちもの種類制限で拾えなかったんだよ!!

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.