オムライスは闇服大事。

目がしぱしぱします><
目を使いすぎですかねー。
基本パソコンの前だから、どうしようもないです。
休刊日ならぬ休目日を設けないといけないか(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

これは、酷いorz
screenBreidablik4421.jpg
ブレイザブリクだけ、明日臨時メンテがあるみたいですね。
ずーと、重かったですからねー。
ちょっとは軽くなって欲しいです><


そして、いつかのGHMD。
毎度のことながら、数日前のお話です。
screenBreidablik4366.jpg
この日は、いつかソロでここまでくることができると信じて、アムダライスの釣りに立候補してみました!
ドキドキ。

結果は。。。失敗!
釣りのときは闇服じゃないと、しゅしゅしゅんと飛んで来る魔法でクローキングが解けてしまう模様です><
当たり前だった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

虫をひたすら沸かしてしまい、一度は全滅までしてしまいました。
申し訳ございません(ノ∀`)アチャー


なんとか虫を退治し、アムダライスと戦える準備が整いました。
そして、そのとき!
デコイが抱えましたw
screenBreidablik4368.jpg
階段下で静観していたんですが、結構長い間抱えることが可能でした(☆∀☆)
私の記憶が正しければ、アムダライス弱体のメッセージがでるくらいまで抱えていましたね。


デコイが壁+削りまでしていたお陰で、デコイがお亡くなりになってからすぐ倒すことが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik4369.jpg
デコイ壁戦略を盛り込むことができるか!
アムダライス攻略が見えてきました!
でも、ここまで来れないorz


そして、これを作ってみました!
screenBreidablik4370.jpg
射向の大袖+ホルンカード。

無題

ホルンカード:
・遠距離物理攻撃のダメージ35%減少。

これ、安く置いてあるのをみると、あまり使えないんですかね:(;゙゚'ω゚'):
精錬値+5でホルンカード挿しなら、遠距離攻撃80%カット!
と思ったらああああああ!
射向2
遠距離攻撃で受けるダメージ+35%なのかあああああ!
つまり、ホルンカード挿しちゃだめってこと(゚д゚)!

うわああぁぁ今気付いたああぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
/(^o^)\ナンテコッタイ

GHMDのレイドアチャゾーンで使おうと思ったのに。。。


き、気を取り直そう( ゚д゚)ウム
昨日の記事で失敗していた、地下排水路をクリアしました!
screenBreidablik4372.jpg
ぱぱん、ありがとう(*´ω`*)


一気に、Lv40からLv70になりました(゚д゚)!
Jobもカンスト!
screenBreidablik4373.jpg
そして、転職できるようになってから騎乗用手綱を思い出しました(ノ∀`)アチャー


さぁ転職です。
screenBreidablik4374.jpg
JOB50での転職だったので、試験でアイテム用意しなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


ライオンにも乗れるようになりました。
screenBreidablik4375.jpg
かわいい(*´∀`*)


ああ、でもショックがとれませんorz
射向の大袖。。。
ホルンカード。。。
うわあああああああああ><
お金がああぁぁうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
しぐにょんさんに秘策がありますー、なんて言ってたのに<('A`<) うわぁぁぁ
NOOOOOOO!
皆さん、ちゃんと説明文は読みましょうorz


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ、さすがジャルさん...またマゾい装備をb
今月のやっちまった大賞にノミネートしましょう!「残影でフェンサラの最後のWPに飛び込んだ瞬間に死んでPT全員クリアできなくなったうちの修羅」と優勝争いしましょう……ってうちの方がひでーw
で、でも新たな作戦を次々と考えていくジャルさんスゴイと思うんですよ!ホントに!またどこかいきましょうねー。

Signioさんへ

マゾいですか><
良かったら、差し上げますw

やっちまった大賞ノミネートありがとうございます。
WPに飛び込んだ瞬間に死んでPT全員クリアできなくなった修羅さんには負けますが、審査員特別賞くらい狙っていきます(☆∀☆)
私は迷子でクリアできなくなりました!

新しい作戦は、全然役に立たなくて困っておりますw

> さ、さすがジャルさん...またマゾい装備をb
> 今月のやっちまった大賞にノミネートしましょう!「残影でフェンサラの最後のWPに飛び込んだ瞬間に死んでPT全員クリアできなくなったうちの修羅」と優勝争いしましょう……ってうちの方がひでーw
> で、でも新たな作戦を次々と考えていくジャルさんスゴイと思うんですよ!ホントに!またどこかいきましょうねー。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.