初、ギルドでれっつぱーりー

突然ですが。。。


P1000177.jpg
結婚しました!!













後輩が。。。



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お幸せに!!
私にもその幸せを、ちょっとだけでも分けてください。
だめ?・゚・(ノД`)・゚・。



ブログをあらためて見直すと、誤字脱字とか色々見つかるわけです。
それで、たまたま見直していたんですが、ひどいものを見つけてしまいましたorz
非公開のコメントを、本文引用で返信してしまっているものを見つけてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
非公開の意味ないですよね。。。ほんとごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


気を取り直して、行きます。
ちょっと前のことになるのでうろ覚えΣ(゚д゚lll)ガーン

我らがギルドのマスター、もっちーさんより時間あったらグラストヘイムメモリアルダンジョンに行きませんかーとのお誘いが。

グラストヘイムってあれか。。。色んなブロガーさんが行ってるやつだな。。。ふおーってちょっと興奮しながら、行きますーと返事をする。
待ち合わせ場所はプロ南とのこと。
screenBreidablik095.jpg
ここは、あれだな!!
色んな有名なブロガーさんのたまり場的な感じなとこだ。何か見たことあるもん!!
と、えらく興奮しながら森を抜けると、
そこには、JOJOだとドドドドドドドと擬音が着くほどの有名な方々が。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

お茶さんやいちるさん、フィルさんなどのもっちーさんのお友達。。。
興奮して鼻血でそうになるのを堪え、あいさつをする。
お茶さんが教えながら連れてってくれるとのこと。なんていい人( ;∀;)

どうやら火レジストポーションや火鎧など、火耐性のものがいる模様。
倉庫行ったりして、火鎧などを取ってくる。。。が、アサイーの実がないΣ(゚д゚lll)ガーン
と思ったら、お茶さんがくれた。。。お茶さんへの好感度が天元突破した><

screenBreidablik098.jpg
お茶さんが進行してくれながら、ソロで死んだとこもクリア(あたりまえw)


そして、とってもお強い虫さんこと、マゴットにやられる。。。
screenBreidablik100.jpg


だが、お茶さんの活躍により盛り返す!!
screenBreidablik101.jpg
お茶さん。。。(*ノωノ) ポッ


そして、お茶さんに進行を任せている最中、いちゃぃちゃする人たち。
screenBreidablik103.jpg


整列する人たち。
screenBreidablik104.jpg


背中で語る人たち。
screenBreidablik105.jpg


SとM。。。あれでしょ?SMってマスター(主)とスレーブ(従)だよね?
screenBreidablik106.jpg


魔眼戦。。。
い、一応戦ってるのよ。。。(;・∀・)
screenBreidablik109.jpg
一発も叩いてないけど。(´;ω;`)


そして始まる、どちらが好みか。
この方と
screenBreidablik112.jpg
この方
screenBreidablik111.jpg

私は、お茶さん(*ノωノ) ポッ


みんなで協力し進む。
screenBreidablik114.jpg
私は死ぬ。


そして唐突にイズルートに!!!!
時間切れだった。。。すごくびっくりしたΣ(´∀`;)
セーブポイントで復活するボタンを押してしまったかと思ったorz

一応途中まで行ったので、景品もらってワープポータルで最初の場所に戻ると。。。
screenBreidablik116.jpg
ぽあだむさん!!
そして、ぽあだむさんの衝撃的な発表から10/01の消しちゃった記事に続くわけです。

いろんなことがあった日でした。
そして、まったく何もしていない足手まといのメカが一人。。。orz
自分の弱さを再認識しました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも楽しかった!!
遊んでくれた方、ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!!

以上。
おしまい。

2次会までの間にがんばったw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!B鯖でブログしてるあむるんと言います!しぐにょんのブログからきましたー!
もしよろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?また訪問させていただきますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです

No title

後輩さん結婚おめでとおおおおお

やー皆でのGHMD楽しかった!!!
足手まといだなんてそんなことないからね!!あのボスは特殊な類であって・・・

銀髪長髪のハインさんすてき(*´ω`*)
しかし・・・この日のお茶さんの活躍っぷりはジャルさんが赤面するのもわかりますね!

Re: No title

はじめまして!!
うあああああむるんさんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すごい。。。緊張する。。。

ゲーム内では何度かお見かけしております。
たしか「何で俺が・・・」みたいなチャット出しながら、美女に囲まれているところとかw
しぐにょんさんの周りを反復横飛び?しているとことかw

リンクについては、全然かまいません。
端っこのほうにひっそりとお願いします(/ω\)
私も僭越ながらリンクさせていただきます。

> はじめまして!B鯖でブログしてるあむるんと言います!しぐにょんのブログからきましたー!
> もしよろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?また訪問させていただきますのでこちらにコメント残していただけると嬉しいです

Re: No title

もっちーさーん、ありがとう。
後輩にも伝えておきました。テレパシーでw

GHMD楽しかったですねー。
お茶さんは進行やら指示やらで大変だったのかもしれないですけどw

でも、ほんと役に立ってなかったのですよΣ(゚д゚lll)ガーン
敵に近づく前に、皆さんが殲滅していきますし。
BOSS相手には、近づくことすらできませんでしたし。
支援もできないし。
たぶん、一番床ペロしてますw10回くらい?

どうやったら、役に立てるか悩み中です(´-ω-`)ウーン

> 後輩さん結婚おめでとおおおおお
>
> やー皆でのGHMD楽しかった!!!
> 足手まといだなんてそんなことないからね!!あのボスは特殊な類であって・・・
>
> 銀髪長髪のハインさんすてき(*´ω`*)
> しかし・・・この日のお茶さんの活躍っぷりはジャルさんが赤面するのもわかりますね!

No title

縁の下の力持ち、メカニックの魅力を一部ご紹介ヽ(〃∀〃)ノ

その1:ウェポンパーフェクションでサイズ補正100%!
→弓は大型相手に補正75%になってしまうので、このスキルで攻撃力がぐいーんとアップ(`・ω・´)お茶さんの攻撃力がアップアップ

その2:荷物をもってもらえることでの安心感!
お茶さんの生命線である矢筒って結構重いので、ジャルさんが矢筒をあずかってくれたおかげで、自分もいつもより青石を100個増やしてもっていくことができました。
ありがとね!!!

お茶さんの活躍のうらにはちゃんとジャルさんの支援もはいってたのですよー。
GHMDはやたら攻撃力が高いので、物理前衛さんにはとっても辛いとこですよね(´・ω・`)
あいにく自分も支援特化じゃないから、被弾ダメージ>ヒール回復になってしまってね。゚(。pдq。)゚。

それでも、試行錯誤で皆でヒーヒー言いながら攻略していく感じがダンジョンっぽくて好きだったりします(*ノノ)

Re: No title

もっちーさんフォローありがとう(´;ω;`)
弓にもウェポンパーフェクション効果あるんですね。。。知らなかった。
てっきり、飛び道具には効果ないものかと思ってましたorz

私も、皆でヒーヒー言うのは好きです。
最初の虫で全滅しかけたときは、( ゚Д゚)ウヒョーってテンション上がってましたw

がんばって、戦闘でも貢献できるようになりたいなぁ(遠い目
クリメカ装備も更新しようかなとも思っていますw

> 縁の下の力持ち、メカニックの魅力を一部ご紹介ヽ(〃∀〃)ノ
>
> その1:ウェポンパーフェクションでサイズ補正100%!
> →弓は大型相手に補正75%になってしまうので、このスキルで攻撃力がぐいーんとアップ(`・ω・´)お茶さんの攻撃力がアップアップ
>
> その2:荷物をもってもらえることでの安心感!
> お茶さんの生命線である矢筒って結構重いので、ジャルさんが矢筒をあずかってくれたおかげで、自分もいつもより青石を100個増やしてもっていくことができました。
> ありがとね!!!
>
> お茶さんの活躍のうらにはちゃんとジャルさんの支援もはいってたのですよー。
> GHMDはやたら攻撃力が高いので、物理前衛さんにはとっても辛いとこですよね(´・ω・`)
> あいにく自分も支援特化じゃないから、被弾ダメージ>ヒール回復になってしまってね。゚(。pдq。)゚。
>
> それでも、試行錯誤で皆でヒーヒー言いながら攻略していく感じがダンジョンっぽくて好きだったりします(*ノノ)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.