フェンリルとサラ。

バーベキューしたんですけどね。
土砂降りでした:(;゙゚'ω゚'):
寒い。。。
そして、お腹が張るというか、捩れたというか、変な感じになりましたorz


ということで、ROの話。
旬も過ぎたような気がしますが、フェンリルとさらに行ってきました。
screenBreidablik4379.jpg
ドキドキ


ライトニングボルトー(☆∀☆)
screenBreidablik4382.jpg
なぜか、エレメンタルソード装備しながら道中を進みましたw


エレメンタルソードは、近接物理攻撃時ボルト系魔法が同時に出るんですねー。
screenBreidablik4384.jpg
どどどーって、ファイアボルトやライトニングボルト、コールドボルトなどが一気に出ます。
発動率は1%ぐらいと低いみたいですが、高ASPDで無理やり発動させている感じですw
INT1のメカなので、威力はお察しです(ノ∀`)アチャー


そしてたどり着いた、サラさん!
screenBreidablik4388.jpg
大きくなりましたねー(゚д゚)!
そして、ふとももがセクシー><


勝負だーと意気込んだはいいですが、グランドクロスでワンパンorz
screenBreidablik4391.jpg
グランドクロスは安置があるそうですが、混戦状態で位置とることはできません><


モンスターが、追加で沸くのもいやらしいです。
screenBreidablik4392.jpg
全然殴れない(´;ω;`)


結局、最初の挑戦はコテンパンにされたのでした(チャンチャン
screenBreidablik4393.jpg
近距離で殴りあうには、聖属性耐性が必要そうです。
聖鎧か。。。
エンジェリングカード。。。見事に値上がりしているのでしたw


それにしても、道中の宝箱でサラのローブは出ないですねー。
退魔神武器くらい出てもいいのになー><
せめて、一回に一個とか50%くらいの確率ででてもいいのにと思います。
暴走した魔力エンチャには、+9精錬を2回行わなきゃいけないですからね(´ε`;)ウーン…
これだけ出ないと覚醒のローブすら、手に入れることは出来なさそうですorz
もうちょっと夢見させて欲しかったですw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさにブログ巡回復活したら、
やはり伝説を地でいっていらして安心しました。
通常運行、ほっ。

ROにもINしてみたら、
あれこれ実装しすぎててもうついていけません…
排水路だけかろうじて行ってきました(もはやいつの話的な)。

てか土砂降りバーベキューwwww
大丈夫なんですか?
風邪ひかないように気を付けてくださいねwww

ろくさんへ

おおーおかえりなさい!
伝説は、私じゃなくリーry

確かに一気に実装されている感がありますねー><
ろくさんのたまり場も都会になってしまいましたw
でも、増えたMDは地下排水路とフェンリルとサラくらいかもしれません(´ε`;)ウーン…

土砂降りでしたけど、屋根があるところだったんです。
でも、熱が出た模様ですorz

> ひさびさにブログ巡回復活したら、
> やはり伝説を地でいっていらして安心しました。
> 通常運行、ほっ。
>
> ROにもINしてみたら、
> あれこれ実装しすぎててもうついていけません…
> 排水路だけかろうじて行ってきました(もはやいつの話的な)。
>
> てか土砂降りバーベキューwwww
> 大丈夫なんですか?
> 風邪ひかないように気を付けてくださいねwww
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.