リベンジ、サラ。

結局、熱が出ました(゚д゚)!
最近、熱が出ると腰が痛くなるので分かるように(`ω´)グフフ
いらない特技が出来ましたw


ということで、ROの話。

先日の雪辱を果たすため、秘策を手に舞い戻った星空ギルド一行。。。
screenBreidablik4424.jpg
WPに入った瞬間、凹られて\(^o^)/オワタ


しかし、これでめげずジークで立て直させてもらいました><
screenBreidablik4425.jpg
そして秘策、パイエティ!

パイエティ:
聖水を2個消費し、パーティーメンバーの鎧に聖属性を付与する。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik4426.jpg
グランドクロス、敗れたり!


ちーん。
screenBreidablik4427.jpg
また、沸いたモンスターにボコボコにされましたorz


しかし、ここまで来たら負けられないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
screenBreidablik4428.jpg
パイエティ!


どーん!
screenBreidablik4429.jpg
かったどー!
負けたけど、勝ったどー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


興奮冷めやらぬまま、なぜか英雄に会いに行くことにw
screenBreidablik4430.jpg
選ぶのはードドドドドドド(ドラムロール


大長老!
screenBreidablik4432.jpg
と見せかけて、モロクの城主さんw


マインドブラスターをしなければ攻撃が通らないのはそのままですが、今回は親切設計ワンクリックマインドブラスター!
screenBreidablik4433.jpg
高みの見物をするロキをクリックするだけで、マインドブラスターが出ます。
なぜ、最初からこうしなかったのでしょう><
魔神の塔も、こっちにしてください。


モロクの城主さんは大して強くなく、お亡くなりになったのでしたzzz
screenBreidablik4434.jpg
やはり、マインドブラスターが厄介なことが判明ですw


最後は報酬を、オリバーからもらえます。
screenBreidablik4435.jpg
古びた赤い箱を当てる強運の持ち主は、その場でパカっと空けるのでしたw
すごい(゚д゚)!
20Mくらいで売れるので、私なら売りますw


聖鎧があれば、かなり楽になりますねー。
あとは、横沸きするモンスターに気をつけて端の方で戦った方がいい気がします。
それに気をつけても、サラの攻撃力が高いので気が付くと転がっていることがしばしば。。。
だいたい回復する間もなくやられるんです><
そんな攻撃にどうやって耐えるか(´ε`;)ウーン…
これはやはり、アリス盾ですかね。
ジルタス帽は、まだかなー。
メカで真っ向から抱えるのが間違っているのかもしれませんけどね(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイエティ(゚д゚)!

RGさんでそんなスキルあったんかー!!
しらなかtt


ABだと慈愛のローブあるからいいよねー(^ω^*)

って聖属性が…って話題が出るたび思うわ!!

しかしメカで真っ向勝負すればいいんすよ!

あとはピナさんとフィルさんが骨を拾ってくれるわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

midoさんへ

私も知りませんでしたw
やったことのない職のスキルは、ちっとも分かりません><

AB以外での聖鎧の入手は難しいですねー。
しかもこのMDのお陰で、エンジェリングCは倍の値段になってしまいましたorz
聖属性は他の属性攻撃を25%減してくれるので常用したい所ですが、当分手に入らないようです。

メカで真っ向勝負するとですね。。。ほんとに一撃なんです(´;ω;`)
ぴなさんやフィルさんも一撃で落ちちゃうんですw
聖耐性がかなり重要なところですw


> パイエティ(゚д゚)!
>
> RGさんでそんなスキルあったんかー!!
> しらなかtt
>
>
> ABだと慈愛のローブあるからいいよねー(^ω^*)
>
> って聖属性が…って話題が出るたび思うわ!!
>
> しかしメカで真っ向勝負すればいいんすよ!
>
> あとはピナさんとフィルさんが骨を拾ってくれるわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.