マイペースで。

殴り祭りのまとめは、もうちょっとお待ちください><
せっせと他のSSを消費しないと(ぁ


ということで、ROの話。
英雄力の結晶集めの合間に、養子の育成をしております。
screenBreidablik4398.jpg
この日は、伝説のペロ神にお手伝い頂き、美しい転び方を習得することに(マテ


どうですか><
screenBreidablik4403.jpg
びゅーちふぉーですか(゚д゚)!
ちょっと角度がいまいちでしょうかw


それにしても、騎士さんというのはASPDの確保が簡単で楽しいですw
screenBreidablik4404.jpg
キュイン♪ツーハンドクイッケン!
このスキルのお陰で、ASPD装備でなくてもASPD186あります(☆∀☆)


どこが良い狩場かなーと、色々行ってみました。
screenBreidablik4410.jpg
グラストヘイム室内でセージワームも試してみましたが、この日は隔離が崩れておりセージワーム以外もいっぱいだったので止めましたw


どこがいいだろうとやってきたのが、育成の味方伊豆!
screenBreidablik4414.jpg
リーフさんの、サンダーストームが火を噴きます(☆∀☆)
よく考えたら、迅雷武器もっていけばよかったですねw


イクラ爆弾の餌食になる、リーフさん。
screenBreidablik4417.jpg
私の罠に、かかってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ


要HIT、95%回避Fleeが満たせるようになったので、ペノメナにも一人で行っています。
screenBreidablik4423.jpg
GHMDのレイドリックアーチャーゾーン用に作った山茶花の髪飾りが、良い味を出します(☆∀☆)
まだカードは挿してないのですが、ペノメナ用にエンカントCも良い気がしてきました。

エンカントカード:
物理・魔法攻撃時、毒属性モンスターに与えるダメージ+30%。
植物形モンスターのDEF 30% 無視。


レベル80になったので、魔法大会にも行っております。
screenBreidablik4443.jpg
騎士だと、フェモンさんまで簡単にいけますね(*´∀`)b


そしてこの時、地下排水路に通ったことで手に入った副産物が役立ってくれました。
screenBreidablik4444.jpg
適当にカンカンしたら、+7になってくれましたw
槍ですが、両手剣装備でツーハンドクイッケンを使用して叩くより、ダメージが出ます。
オートスペルで発動するピアーズも、いいアクセントになります。

アルシェピース:
敵の防御力無視。
人間形モンスターに与えるダメージ+10%
物理攻撃時、一定確率でピアースLv5発動。


でも、オルドルさんの壁は厚かったorz
screenBreidablik4447.jpg
足蹴にされる。。。


コインで、レベルアープ!
screenBreidablik4449.jpg
魔法大会コインが、かなり溜まっているのですがどうしようw


養子は転生なしで3次職になれるので、かなり育成が早いと感じます。
その分、転生2次スキルが取れませんがw
そして、転生2次スキルって3次職の根幹をつかさどるものが多いんだなーと気付かされました。
例えば、以下ですね。
ルーンナイト:バーサーク、コンセントレイション。
ギロチンクロス:エンチャントデッドリーポイズン。
ソーサラー:ソウルチェンジ。
メカニック:オーバートラストマックス。
などなど。
珍さんの養子が少ないわけですねw
一番大事なスキルが取れないですからね(あくまで私感です)
ソーサラーではソウルチェンジ大事ですし、メカニックはOTMがないと攻撃力半減しますからね><

養子も奥深いんだなーと、思う今日この頃。
でも可愛いので、デメリットは全て許してしまうほど、メロメロになるのでした(*´ω`*)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.