ルーンナイト。

台風の被害がすごいことになってますね。
大丈夫だと思っても、何が起こるかわかりません。
まだ予断を許さない感じですので、お気をつけください。


ということで、ROの話。

無事、オーラになりました。
screenBreidablik4493.jpg
魔法大会にいけるようになると、あっという間ですね。
今は英雄力の結晶があるので、さらに経験値ブーストが可能です(☆∀☆)
養子で転生を飛ばせるので、ほんとに早かったです。
いつもは3次職になるのに一ヶ月くらいかかるのですが、ちょっとずつしか動かしていないのに2週間ほどでなれました><


ででーん♪
screenBreidablik4494.jpg
ルーンナイトになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
重量を0にするために、何回も往復する羽目にorz


似合いますか(`・ω・´)キリッ
screenBreidablik4496.jpg
ルーンヘルムが安かったので買ってみました。
色々と買ったので、また貯金が。。。


きりっとかやっていると、伝説のペロ神に誘われてサラの記憶に行くことに。
screenBreidablik4499.jpg
まだステータスを振ってなかったので、慌てて振りながらついて行きます><


2次職までとは違ったステータスにしたので、弱くなりました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik4500.jpg
STRは1ですw


スヤァzzz
screenBreidablik4501.jpg
VITも1ですw


パパリンは、遠くからつんつん。
screenBreidablik4504.jpg
HITします(`ω´)グフフ
DEXは108ですw


そういえば、大長老強くなったんですよねーって話していたら、何故かチャレンジすることにw
screenBreidablik4505.jpg
死地に迷わず飛び込む。。。流石です><


\阿修羅覇王拳/
screenBreidablik4509.jpg
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
私は阿修羅覇王拳でなく、ワンパンでやられましたw


それでも、Jobが上がったのでトカゲ騎乗とりました!
screenBreidablik4510.jpg
やだ、かわいい(*´ω`*)
しゃかしゃか動く足がキュートですw


トカゲに乗っても、弱いので足引っ張りまくりです><
screenBreidablik4511.jpg
はやくLv110になりたーい!


Lv110から結構いい装備が装備できるようになるんですよねー。
優しい心とかがそうですね(*´∀`)b
3次職になるとサラの記憶もいけるようになりますし、地下排水路、ジターバグなんかもいけるようになるので、ギルドの皆に寄生するのもいいですね(☆∀☆)
110になるまでが踏ん張りどころなので、ちょっとずつ頑張っていきます。

さて、唐突ですがここで問題です。
このRKは何型になるんでしょうか(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりです♪
AS大魔法型ですねっ!!
ジャルデウさんだからクリAS魔法かと思ってましたが外れてました(´・ω・)

No title

RK転職おめでとうございます♪
DEX108ですとな!?
 
なんだろう・・・( `・ω・) ウーム…

トカゲ騎乗ってのがヒントと信じて、ドラゴンブレスを使いこなすと予想!!

そして、RKもとい、ドラグナーとして逞しい養子に(`ω´)グフフ

通りすがりさんへ

AS大魔法型(゚д゚)!
大魔法型とはいったいウゴゴゴゴゴゴ

クリASも考えましたば、ちょっと違うのにしてみましたw
そして、AS型は半分まで合ってます(`ω´)グフフ

> 通りすがりです♪
> AS大魔法型ですねっ!!
> ジャルデウさんだからクリAS魔法かと思ってましたが外れてました(´・ω・)

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

ありがとうございます!

ドラゴンブレス(゚д゚)!
通りすがりさんといい半分だけあってますねーw
こう言ってしまったら、もう答え言ったようなものですけどw

逞しいどころか、今は貧弱貧弱!って感じですけど、レベル上がったら強くなるかな><

> RK転職おめでとうございます♪
> DEX108ですとな!?
>  
> なんだろう・・・( `・ω・) ウーム…
>
> トカゲ騎乗ってのがヒントと信じて、ドラゴンブレスを使いこなすと予想!!
>
> そして、RKもとい、ドラグナーとして逞しい養子に(`ω´)グフフ

No title

RKおめでーす!!!
どんな型になるんでしょう、全貌の明らかになるのを楽しみにしています!

うちのペロ神さんしっかりペロ神らしくふるまってるでしょうか…?
先日その件で体育館裏に呼び出されました!

ろくさんへ

おめありでーす!
全貌は、しょぼーいって言われるので、発表をどうしようか考え中です:(;゙゚'ω゚'):

ペロ神さんは、やはりペロ神さんでした!
さすが生ける伝説。。。

体育館裏ですか!
告白!?告白ですかね!?ドキドキ

> RKおめでーす!!!
> どんな型になるんでしょう、全貌の明らかになるのを楽しみにしています!
>
> うちのペロ神さんしっかりペロ神らしくふるまってるでしょうか…?
> 先日その件で体育館裏に呼び出されました!

No title

風評被害には断固抗議いたします。

No title

AS大魔法型は大魔法型ですよ!
勇者のプレート、バイオレットフィアー、オウルヴァイカントc+マーキスc、悪霊の糸を駆使することでSG、MS、LoV、サイキックという大魔法を華麗にこなす(`・ω・)

と言うわけで期待しておりますっ!!

No title

ペロ神様降臨さなっとる!

ABさんに引き続いてRKさんもAS型で
ペロ神様に弟子入りすんのかな…?(^ω^*)

いやいやジャルさんも神なんだから仲間入りってことでいいのかな?(゚д゚)!

Leafさんへ

風評被害といっても、しっかりと伝説のペロ神と出てました!
私のせいじゃないー><
ろくさんです(`ω´)グフフ

> 風評被害には断固抗議いたします。

通りすがりさんへ

SG、MS、LoV、サイキックウェーブ。。。(;゚д゚)ゴクリ…
えーっと、お金にすると(゚д゚)!
ちょっとー、いくらあっても足りなさそうですが><
あ、しかも勇者のプレートは装備レベル160からじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):

でも、ロマン溢れるASには惹かれますねw
どれか一個くらいは手に入れたいです!


> AS大魔法型は大魔法型ですよ!
> 勇者のプレート、バイオレットフィアー、オウルヴァイカントc+マーキスc、悪霊の糸を駆使することでSG、MS、LoV、サイキックという大魔法を華麗にこなす(`・ω・)
>
> と言うわけで期待しておりますっ!!

midoさんへ

ペロ神さま光臨、ありがたやー・人・

ABで味をしめたというか、ASが使いやすい職ならどうなるのかなーと思ってRKにしてみました。
カルデュイの耳はフラット型ABでは恩恵にあずかれないですし、RKはASPDの確保が簡単そうですからね(*´∀`)b

私が神だなんてとんでもない!
足元にも及びません><

> ペロ神様降臨さなっとる!
>
> ABさんに引き続いてRKさんもAS型で
> ペロ神様に弟子入りすんのかな…?(^ω^*)
>
> いやいやジャルさんも神なんだから仲間入りってことでいいのかな?(゚д゚)!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.