殴りアコプリ祭り夜の部(2015/09/05)。

前の記事の告知が間違っていました><
本当は、以下です。

------------------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:9月20日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
------------------------------------------

申し訳ございません。
露店も間違って出してましたorz


ということで、ROの話。
遅くなりましたが、前回の殴り祭りのお話です。
screenBreidablik4450.jpg
今回の殴り祭りは、少数精鋭です!
宣伝露店を出すのが遅くて申し訳なかったですorz


最初に向かった先は、地下排水路!
screenBreidablik4455.jpg
少数にもかかわらず、ギガミックス盛りを選択する所が殴り祭りという感じですw
殴りの道は、そう簡単に究めることは出来ません。


耐性を取っているにもかかわらず、ブレスに翻弄され転びまくりですorz
screenBreidablik4456.jpg
結果は、1匹も倒せませんでした(ノ∀`)アチャー


次に向かった先は、サラの記憶。
その次を見据えて、布石を打ちますニヤリ。
screenBreidablik4460.jpg
おやじ狩りしました!


そして向かった先は、激おこパパリン!
screenBreidablik4463.jpg
一人。。。また一人と、阿修羅で一確されていきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ナウシカ「大長老アイリン 森へお帰り、この先は お前の世界ではないのよ。ねえ いい子だから」
ナウシカ「怒りに我を忘れてる 静めないと」
screenBreidablik4464.jpg
ナウシカ「大長老アイリン、目を覚まして。森へ帰ろう。」


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik4466.jpg


人数も少なかったので、ETに登ることに。
screenBreidablik4468.jpg
どこまで登れるのでしょう。ドキドキ


エドガーさん。
screenBreidablik4475.jpg
たわいもない(`ω´)グフフ
こちらには、アトロスがいる!


月夜花さん。
screenBreidablik4472.jpg
ストリップされたらどうしようかと思いましたが、そんなことはなかったぜ( ー`дー´)キリッ


フリオニさん。
screenBreidablik4472.jpg
フリオニなんか怖くない!
こちらには、第1級フリオニ狩り師さんがいるんだ(☆∀☆)


亀おじいちゃん(タートルジェネラル)。
screenBreidablik4477.jpg
一進一退の上、無事昇天されました。
エクスピは偉大でした!
実は、ようやくエクスピLv2までとれましたw

エクスピアティオ:
攻撃対象の装備物理防御力を無視できる。
Lv5で100%無視。


たけしさん(怨霊武士)。
screenBreidablik4478.jpg
私の予想では、ここで帰ることになると思ってましたが、クリア!
出会い頭のヘルジャッジメントで壊滅しかかりましたが、ニューマを張りつつタコ殴りで倒せましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


ドレイクさん。
screenBreidablik4482.jpg
最初にミストレスに、会いましたが殺されまくったのでドレイクからやることに。
このダメージで耐えている所が、凄い><
私は、ハイネスヒール係してましたw


ミストレスさん。
screenBreidablik4485.jpg
JT(ユピテルサンダー)のぶっ飛びで一撃死を繰り返していましたが、最後は粘り勝ち!
JT(ユピテルサンダー)こわい(´;ω;`)


オークヒーローさん。
screenBreidablik4486.jpg
私も英雄になるんだ!
EQしてこないまま、すんなり倒せましたw


そして、オークロードさん。。。
screenBreidablik4490.jpg
EQで全滅orz
しかも、最初のEQで全滅したにもかかわらず、すぐにおかわりEQされたように見えましたw


ETは、思ったより登れて凄かったです。
35階まで登ったのかな。
ABは、SWやエクスピ、リザレクション、ヒールなどの支援が出来るため、長期戦になっても立て直せる所がすばらしいですね(*´∀`)b
実際、たけしやミストレスなどでは壊滅しかけたあと、生き残った人がリカバリーして、最後は撃破まで行きましたからね(☆∀☆)
BOSSの超Fleeにもクリ型殴りで対抗してたりと、すばらしい戦いが出来ました。
カキ氷の恩恵も受けまくりでしたが、この人数でBOSSと互角以上の戦いを出来たのは面白かったですw
あとは、EQなどで一気に全滅しなければ、オークロードもいける気がします!
みなさんも、一家に一台殴りABを作成しましょう(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)!おお、今日が昼の部かーと思ってました(←前回参加したくせに)
殴り祭りお疲れさまでした!ミストレスあたりはいいデスペナ祭りでしたね。あれを倒せるのがむしろ不思議です。
大人数では大人数の、少人数では少人数の楽しみ方がありますね。またよろしくです!

Signioさんへ

私もかなり間違っていました><
なんか早いなーとは思ってたんですが、気のせいかなと:(;゙゚'ω゚'):

殴り祭りお疲れ様でした。
ミストレスは、一人また一人と吹っ飛んで死んで行くデスペナ祭りでしたねw
少人数でもアレだけ協力していけるのはABならではと思います。
また祭りに参加して楽しみましょー!
その前に、日付間違えないようにしなくては><

> ( ゚д゚)!おお、今日が昼の部かーと思ってました(←前回参加したくせに)
> 殴り祭りお疲れさまでした!ミストレスあたりはいいデスペナ祭りでしたね。あれを倒せるのがむしろ不思議です。
> 大人数では大人数の、少人数では少人数の楽しみ方がありますね。またよろしくです!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.