飛行船襲撃カンカン。

迷いに迷った結果、折りたたみ自転車買いました!
DAHONのBoardwalk D7。。。お高い買い物でした:(;゙゚'ω゚'):
明日から節約生活です><
ちょっとした所は、これで行こうと思います。


ということで、ROの話。
皆様、飛行船襲撃されてますでしょうか?
screenBreidablik4512.jpg
私もさささーと行ける時に、数キャラ回しています。


どーん。
screenBreidablik4514.jpg
今は英雄力の結晶が2倍なので、16個もらえますからね(*´∀`)b


ずばばばー。
screenBreidablik4516.jpg
私は、まだ羽のスロットすら空いていませんorz
スロットが空くのはいつになることやら。。。って羽持ってないんですけどw


ずどどどど。
screenBreidablik4517.jpg
こいつからは、鮮血の鱗や宝箱を盗むことが出来るので、ジョーカーアクセやスティールなどがあれば積極的に盗んで行きたいところです。
どちらも、NPC売りで100K超えですからね(☆∀☆)


どらららららー。
screenBreidablik4519.jpg
BOSSの船長は、ファイアーウォールが非常にうっとうしいです><
不死鎧でごり押しできるキャラは、ごり押しした方がいいですね。
ただ、HPが低くなるとしてくる詠唱付きのスキルはかなりのダメージを受けるので、HP20000くらいないキャラは弱い船長を退治した方がいいかもしれません。


そして、大体一週間近くまわした結果がこれです。
screenBreidablik4555.jpg
クリック連打して船長と戦わないことが結構あるので、クリックは気をつけましょう(ノ∀`)アチャー


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
screenBreidablik4557.jpg


(☆∀☆)
screenBreidablik4558.jpg
弱いキャラは、飛行船シリーズでした。


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
screenBreidablik4559.jpg
これで4.8M!
しかも、2個できました!
これ以上叩くのは、チキンなので出来ませんでしたw


+5が3個は、かなりの高確率な気がします。
+5すらできないっていう方は何人もおられますからね><
最初はどうかなーと思ってましたが、成功するとギャンブル的な金策としては良いのじゃないかなって思ってしまいますねw
報酬でもらうものは叩く時に簡単になるように、交換はなるべく同じもので統一した方がいいですね。
2倍キャンペーンが終わっても、ちょっと時間があったらいくかもしれませんw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)スゲー オレいつも+2の次が消失なんですけど……
むしろオレそんなに回してないですw さすが!

Signioさんへ

大体毎日4キャラ回してました><
+5てなかなか行かないみたいですね:(;゙゚'ω゚'):
私は運が良かっただけなのかw


> ( ゚д゚)スゲー オレいつも+2の次が消失なんですけど……
> むしろオレそんなに回してないですw さすが!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.