110。

朝が寒いですね。
自転車乗っていったら、寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう半袖の季節じゃないのでしょうか。
今年は、寒くなるのが早いですねー。


ということで、ROの話。

迫り来る恐怖!
screenBreidablik4525.jpg
このあと、おいしく頂かれましたw


RKが長い長い修行のたびに出て、はや数日。。。
screenBreidablik4533.jpg
ワンパンorz


そこには、激しい戦いがありました。。。
screenBreidablik4536.jpg
タコ殴り(´;ω;`)ウッ…


多くの血が流れました。。。
screenBreidablik4542.jpg
どうして現場に血が流れるんだ!


多くの犠牲を出しましたが、ついに!
RKがレベル110になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


そして、この装備が解禁です(☆∀☆)
screenBreidablik4545.jpg
魔導剣!

魔導剣:
・[デスワードカード]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ソウルストライク]Lv5発動
・[ピットマンカード]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[アーススパイク]Lv5発動
・[ヒルウィンドカード]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ライトニングボルト]Lv5発動
・[ラウレル=ヴィンダーカード]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[コールドボルト]Lv5発動
・[レッドペロスカード]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ファイアーボルト]Lv5発動
精錬値でAS発動率が上がります。


優しい心!
screenBreidablik4561.jpg
3段階目エンチャントで壊れました。。。
エンチャント付きのものを、買いなおしました><
まだ、某Bさんのように悪霊の糸の手袋爆破という致命傷までいかなかったので、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

優しい心:
・MaxHP+500。
・10秒毎にHP+300。
・傷ついた心と共に装備で色んなオートスペル発動

あと、SSとり忘れましたけど、空飛ぶガラパゴです!


そして現在の装備が以下のようになりました!
screenBreidablik4563.jpg
AS装備は、魔導剣(ヒルウインドCとデスワードC挿し)とヴァルキリーマント(カーサC挿し)とリングオブフレームロードになります。

発動するASは、次のようになります。
・ファイアーボウルLv1
・ボウリングバッシュLv5
・プレッシャーLv2
・ソウルストライクLv5
・ライトニングボルトLv5
・ファイアーボルトLv5
・ファイアーボウルLv5
発動率は、それぞれ2~5%くらいだと思います。


早速試し切り(☆∀☆)
screenBreidablik4563-1.jpg
ヒャッハー!


すどどどどど。
screenBreidablik4564.jpg
うっひょー!


オルドルさん覚悟!
screenBreidablik4567.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


討ち取ったりー!
screenBreidablik4569.jpg


いやー、ASって良いものですね(*´ω`*)
今のままでも、かなりの頻度でASが出てくれます。
今はINTを上げつつ、威力も追求している途中です。
将来的には、魔導剣の精錬値はもうちょっと上げたいですね。
あと、優しい心を悪霊の糸の手袋に替えたり他のAS装備を手に入れたりして楽しんでいく予定です。
ルーンとかも使えるようにならなくては><
やることいっぱいで、嬉しい悲鳴でいっぱいです(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪霊の糸、、、Bさん、、、爆発。。。うっ、頭が!

110おめでとうございます!もうあっというまにじゃるさんに追い抜かれそうですわw

そしてASが出る武器はやっぱり剣の方が豊富な気が・・・本にも明るい未来をくだしー(>人<;)

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

その名は。。。ばっ。。。うっ頭が><

おめありです!
最近は、結晶やら地下排水路やらでレベルがガンガン上がっていきます><
メカの100~110台って苦労してたんですけどねw

確かにAS装備だけじゃなく新しい装備には必ず剣はありますね。
本、ナックル、片手斧などもどんどん増えていって欲しいです!
AS装備もどんどん出てきて欲しいですね!

> 悪霊の糸、、、Bさん、、、爆発。。。うっ、頭が!
>
> 110おめでとうございます!もうあっというまにじゃるさんに追い抜かれそうですわw
>
> そしてASが出る武器はやっぱり剣の方が豊富な気が・・・本にも明るい未来をくだしー(>人<;)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.