呪いの剣士。

シルバーウィークまで、あと1日です!
大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな。。。このオラにほんの一日だけ元気をわけてくれー。
明日起きたら土曜日になってないですかねw
それじゃあ、怒られるか(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。

ミテマスもらいました!
ミテマスもらったのは、久しぶりすぎてちょっと焦ってSSをまともに撮れませんでした。すいません><
screenBreidablik4601.jpg
モンスターハウスでよくPTに入れてもらっていた、もすちきさんでした!
ありがとうございます(*´ω`*)
最近、モンスターハウスでお見かけしなかったので、ちょっと寂しくなっていたところでした。
会えてよかった(*´∀`*)
モンスターハウスも人数少なくなりましたからね。
そろそろテコ入れも欲しいです。
また、モンスターハウスで会いましたらよろしくお願いします。


そして、ちまたで噂のセフィロスさん(サクライさん)に会っていました。
screenBreidablik4588.jpg
おおう、どう見てもセフィロス。。。思い出の中でじっとしていてくれ。
AC見直したくなってきましたw


FF7大好きなんですよ(*´Д`)
screenBreidablik4589.jpg
リメイクも出るそうで、出たらやりたいなーと思っています。
ハードから買わないといけませんけどw


セリフ間違えた:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4591.jpg
デスノートのセリフ思い出したら、違ってましたorz
新世界の神でしたねw


敵が一気に沸いてくることがあるので、そこだけ気をつければいい感じですね。
screenBreidablik4593.jpg
マグマイラプション+アックストルネードで一掃出来ます。
今知りましたが、ここに出てくるモンスターは種族が人間なのでギロチンでSPもバッチリみたいです。


BOSSはHPが1.9Mあり、結構タフです。
火属性コンバータ持って行ってよかったw
screenBreidablik4595.jpg
闇グランドクロス?みたいのが、闇鎧ないとかなり痛いです。
2回ほど、死にかけましたw


最後に、王様からアイテムもらって終了です。
screenBreidablik4597.jpg
もらったのはレクイエムナックルでした。


レクイエムナックル、殴りAB用に良いと思います!
なぜならATKも150と高く、しかもMatkが100もついています!
Mark付きの爪って、今までありませんでしたよね?
デュプレライトの魔法弾が強くなります(☆∀☆)
ヒールの回復力も上がりますし、持ち替えしなくてもある程度のジュデックスが撃てるようになります。
モンスターハウスとかで使ってみると面白いかもしれません。
今度、試してみよー(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.