害虫駆除のお仕事。

休みだー!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
皆様、旅行とか行かれるのでしょうか。
私はちょっと出かけるため、シルバーウィーク中はあまりIN出来ません。
なので、ブログの更新もちょっと止まると思います。
予約投稿する元気はありませんでした><


ということで、ROの話。

メカも良いお年になりましたので、こんなものを用意してみました!
screenBreidablik4603.jpg
勇者のトレードメイル!
装備可能レベルが160という、かなり敷居の高いものです(`ω´)グフフ
中々露店に売られてないので、買)露店を出していた所、売っていただくことが出来ました!
wisしてくださった方々、本当にありがとうございます。
叩いたら+6になってくれました。


この鎧に挿したのは、バースリーC!
行方不明になっていた闇鎧がようやく戻ってきましたw
闇鎧が出来たので、さっそくGHMDへ!
screenBreidablik4604.jpg
ぎゃああああ!

意味不明のところで、虫を沸かしてしまいましたorz
PTメンバーは、東側の掃除にいったきり。。。(;゚д゚)ゴクリ…
これは大ピンチ!
でも、勇者のトレードメイルのお陰か分かりませんが、一人で退治することが出来ました(☆∀☆)


勇者のトレードメイルの効果は、他の職の勇者シリーズと比べると、これじゃない感がありますw
でも、一つ特殊な効果があります( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik4606.jpg
その効果は、「近接物理攻撃命中時、一定確率で敵をスタン・毒・沈黙・呪い状態にする」です。
精錬値で発動率が変わりますが、+6だと結構出てる感じです。
どんな状態異常になっているかは分かり難いのですが、レイドリックアーチャー1匹倒す間に一回は発動しているのかなーって感じです。
何%の発動率とかは、分かりません><


そして、アムダライス戦。
今回こそ釣りを成功させ。。。
screenBreidablik4607.jpg
ぎゃあああ!
無理でしたorz


死んでいると、アムダライスさんがどこかの部屋の方に入っていったので助かりましたw
screenBreidablik4608.jpg
でも、虫掃除はしなくてはいけません(ノ∀`)アチャー


そして、行方不明のアムダライスさんを探している最中に、またも虫を沸かしてしまいました。。。
screenBreidablik4609.jpg
害虫駆除が仕事です( ー`дー´)キリッ
私が沸かしたんですけどw


何回も何回も沸かしてしまいましたorz
申し訳ないです。
screenBreidablik4610.jpg
ひたすら駆除!駆除!駆除!


ようやくアムダライスを見つけることが出来ました。
screenBreidablik4611.jpg
あとは、GO・RI・O・SHIでクリア!
最近は、ごり押しした方が被害が少ないですw


虫を何回沸かせたんでしょう。
5,6回ですかね><
アムダライスが、メテオゾーンの部屋の中に行ってしまったのも関係ありますが沸かせすぎですねorz
でも、これだけ沸かしたにもかかわらず、死んだのが一度だけなんです。(アムダライスにやられた時だけ)
今回は、囲まれても死なないなーと思いながらアイス食べてましたw
これが勇者のトレードメイルの効果かもしれません。
スタンや呪いで、囲まれ補正が減ったりってことが、生存に繋がったのかな(よくわかってないです)
もうちょっと勇者のトレードメイルを使ってみる必要がありそうです!

それにしてもこれだけ釣りが下手ならば、最初に虫を退治してからアムダライスを釣ってきた方が良さそうですねw
ソロの時は、それも考えてみることにします。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ゚д゚)←虫湧いたら終わりだと思っている奴
あれを退治できるのかスゲーといつも思ってますw
虫特化短剣作ったらどうにかなるかなー...

鍵付きさんへ

返信が遅くなってすみません。

クリメカは、前からレベルが上がってないですw

日にちについては了解です。
がんばってください!

> さすがペロ神は虫ともなかよし!!
>
> もうクリメカでうはオーラ間近なんかなー?
>
> フィルさんから聞いてると思うけど、
> 22か23あたりINするから遊んでねー^ω^
>
> それまでに仕事終わらせるんや…

Signioさんへ

珍さんの場合、ハルシとかEDPでさくっと退治できるのはないですか?
よくわかってませんw

特化武器や装備作ると、簡単そうでいいですねー。
ただ、その分重量がとられるのが問題ですねw

> ( ゚д゚)←虫湧いたら終わりだと思っている奴
> あれを退治できるのかスゲーといつも思ってますw
> 虫特化短剣作ったらどうにかなるかなー...
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.