追い込み。

長く時間を空けてしまいました><
後半はINしてたんですが、体がバキバキで更新まで出来ませんでした:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと運動しただけで、バキバキですorz
首に三枚サロンパス的なのを張ってましたw


ということで、ROの話。
英雄力の結晶が割りと溜まってきたので、追い込みしました。

ひろしです。。。
screenBreidablik4613.jpg
SPが足りないとです。


ひろしです。。。
screenBreidablik4614.jpg
ダメージ少ないとと思ってたら、火矢を装備してませんでした。


ひろしです。。。
screenBreidablik4615.jpg
SPが回復しないと思ってたら、地デリ鎧を装備してました。。。


影葱の場合、フェンサラもいけるんですよねー。
screenBreidablik4616.jpg
影葱よりレベルの高いABよりも、安定して早くクリアできます(☆∀☆)


バックステップが、時間短縮に繋がっています(`ω´)グフフ
screenBreidablik4617.jpg
宝箱は、運がよければ最大で7個くらいとれる感じです。
ギリギリまで頑張れば全部取れるかもしれませんが、そこまでリスクをとる勇気はございませんでしたw


低レベルキャラは、飛行船。
screenBreidablik4620.jpg
ジェネのカートブーストがあれば、フェンサラでかなり役立ちそうなのですが、レベルが足りてませんでしたorz


そして、ようやくスロットが空きました!
screenBreidablik4623.jpg
長かったw
でも、まだ英雄エンチャントと通常エンチャントがあります:(;゙゚'ω゚'):
先は長そう(;゚д゚)ゴクリ…


影葱の体育座りって、哀愁がありますよねw
そう感じるのは、私だけだったりして:(;゙゚'ω゚'):
そして、ひろしは古かったりして><

英雄エンチャントが終われば、英雄力の結晶は全部羽に投資しようと思ってます。
今のままじゃ、羽も全然足りなさそう。。。
まだまだ英雄力の結晶集めしないといけないですね。
エンチャント自体時間がかかりそうですし、MDも行かなきゃ行けないし、時間が足りないです。
もう一回シルバーウィークщ(゚д゚щ)カモーン
ブロンズウィークかなw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バクステひゃはーー!!!!してると壁にゴツンします(´・ω・`)
すごい勢いだからきっと物凄く痛いはず。

エンチャいいのついたらいいね!
私ももう1つ・・もう1つ1500WMがあるんだ・・どうしよw

マツチアさんへ

さっきゴツンコしてね。。。凹られました(´;ω;`)

エンチャするにも羽がいっぱいいりますし、時間もかかるとのことなので、ちょっと及び腰ですw

そして、1500WM。。。(;゚д゚)ゴクリ…
羽を買うか、破戒僧の数珠を当てるか!
さぁ、マツチアさんならどちらの夢を買いますか(`ω´)グフフ

> バクステひゃはーー!!!!してると壁にゴツンします(´・ω・`)
> すごい勢いだからきっと物凄く痛いはず。
>
> エンチャいいのついたらいいね!
> 私ももう1つ・・もう1つ1500WMがあるんだ・・どうしよw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.