新しいお友達が増えました。

今日は寒かったですねー。
冬の訪れが近いのでしょうか。。。
これは冬篭りの準備をしないと。
でも、その前にリハビリしないといけません:(;゙゚'ω゚'):
ボードも首も!
実は、首がまだ治ってないのでリハビリプログラムを作ってもらいましたw


ということで、ROの話。

ばあーん♪
screenBreidablik4656.jpg
そろそろライオット出てくれてもいいのよ><


しぐにょんさんのリクエストのデュラハンさんの中身です。
screenBreidablik4657.jpg
木に重なっているのがちょっと残念ですが、割とうまく撮れました(`ω´)グフフ


フェンリルとサラでは、サラが状態異常を使用してくる所に遭遇しました!
screenBreidablik4659.jpg
3名、器用に立ったまま眠っておりますzzz
私は、横になってますzzz


そして、今回の本題。
お友達が増えました!
screenBreidablik4661.jpg
「うらし麻呂」のフォニーさんです!
りーふさんの誘いにより、サブキャラがギルドに入ってくださることとなりました。
その他にもお二人ギルドに入ってくださった方がいたのですが、それは今度紹介できたらと思います。


GHMDはじめてとのことだったので、深淵さんのお迎えを体験してもらうことに。
screenBreidablik4663.jpg
さすがオーラは格が違いました(゚д゚)!
あの深淵の波を耐えるとは。。。おそるべし。。。


マゴットゾーンの説明をしたり。
screenBreidablik4664.jpg
1Fは聖属性付与しているよりも、マゴット事故があったときの為に火属性付与していた方が安定することが分かりました。
これによって、マゴット沸かしてしまってから真っ赤なマーチングハットを持ち替えて、火コンバをカートから出して使用する間に殺さるといったことがなくなりますw


魔眼戦でのデコイの活躍を見守ったり。
screenBreidablik4665.jpg
修羅さんだったら、任せた方が早そうですw


オムライスをペロッと頂いたりしました。
screenBreidablik4667.jpg
オムライスは、ごり押しが最近の星空のフェイバリット!
誰が抱えるとか最近関係ないです:(;゙゚'ω゚'):
こんなギルドメンバーですが、これからよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ


その後、清算などをこなしていると、まことの初心者さんにお会いしました。
screenBreidablik4669.jpg
一つ一つの世界に感動されている様子でした。
私もこうだったなーと思いながら、これからどんどん楽しんでほしいなーと、ほっこりする気持ちでこの日を終えました(*´ω`*)


説明するのって、難しいですよね><
こうしたらいいよ、ああしたらいいよって言うのは簡単ですが、そうしてしまうと一気にその人の世界を縮めてしまう気がします。
効率の良いMDや狩場に連れて行って一気にレベリングするよりも、自分自身で世界を歩いて知ってもらいたいのです。
こんなところあるんだ、こんな敵いるんだ、こんなアイテムがあるんだ、こんな人たちがいるんだって感じて欲しい。
それがきっと一番楽しいことだと思っています。

「楽しむことが大事」
私がもっちーさんから教わったことです。

効率なんか2の次でいいじゃなーい。
デスペナなんて(゚ε゚)キニシナイ!!
こんな楽しいことがあるよって。。。


。。。全然伝えれなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
結局、ある程度効率的なことを言ってしまう始末。。。説明は、ほんとに難しいですorz


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいじょうぶ、その楽しんで欲しいって言う気持ちはじゃるさんにかわって私が伝えといたから!(`・ω・´) 
……伝えられたかどうかの不安な気持ちは私も消えない(´;ω;`)

効率のことだろうと、こういう気持ちのことだろうと、いますぐ説明して、はいわかってくれたようでなによりです、よかったよかった。
なんてことにはなるはずがなくて。

けっきょくこの先どうなっていくのかは、時間を経てみないとわからないことなのだから、いま気にしすぎてもしかたないのでしょう。
ROをはじめたころの自分自身に、いまの私がこうしたら楽しいよだなんて説明することを想像してみても。
きっと最初のころの自分は「はあそうなんですか、とりあえずやってみます」って生返事をするしかないと思うのです。

つまりはそういうことです。

No title

にゃんこおおおおおおおおお
(ΦωΦ)ジャルさんありがとうです!ワーイ
つーかTWOでアクセ出てるじゃないですかーおめでとうです。ひっくり返ったダンゴムシモドキかわいいですよね。
そして、また廃人が一人星空に……

お、本物のビギナーとはなんと貴重な!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leafさんへ

伝えてもらえましたか!
ありがとうございます(*´ω`*)

たしかに説明したから分かるってもではないですね。
きっとあの方も自分なりに世界を見て、楽しまれているはずですよね!
うん、きっとそうですね!
また、会うこともあるでしょう。
そのときは楽しかったことをいっぱいお話できるとといいなー(´∀`*)ウフフ

> だいじょうぶ、その楽しんで欲しいって言う気持ちはじゃるさんにかわって私が伝えといたから!(`・ω・´) 
> ……伝えられたかどうかの不安な気持ちは私も消えない(´;ω;`)
>
> 効率のことだろうと、こういう気持ちのことだろうと、いますぐ説明して、はいわかってくれたようでなによりです、よかったよかった。
> なんてことにはなるはずがなくて。
>
> けっきょくこの先どうなっていくのかは、時間を経てみないとわからないことなのだから、いま気にしすぎてもしかたないのでしょう。
> ROをはじめたころの自分自身に、いまの私がこうしたら楽しいよだなんて説明することを想像してみても。
> きっと最初のころの自分は「はあそうなんですか、とりあえずやってみます」って生返事をするしかないと思うのです。
>
> つまりはそういうことです。

Signioさんへ

ニャー(ΦωΦ)

アクセは緑しか出たことないです><
ライオットが欲しいのです。。。ライオットー(;^ν^)ぐぬぬ…

ご縁はどこにあるか分かりませんねw
フォニさんは廃人さんでしたか(゚д゚)!
オーラになっている人が廃人さんなら、しぐにょんさんは何廃人でしょうw

本物のビギナーさんもおられるようです。
どんどん増えるといいですね(*´∀`)b


> にゃんこおおおおおおおおお
> (ΦωΦ)ジャルさんありがとうです!ワーイ
> つーかTWOでアクセ出てるじゃないですかーおめでとうです。ひっくり返ったダンゴムシモドキかわいいですよね。
> そして、また廃人が一人星空に……
>
> お、本物のビギナーとはなんと貴重な!

鍵付きさんへ


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

おおう><
残念です。

皆で待ってますよー。
こすたまももうすぐですぞ(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.